那覇から名護

那覇市から名護市まで、車で一時間半のドライブ。


道中よく見かけるのが “” や “” ナンバーのレンタカー。

慣れない土地での運転のせいか?又は運転自体に不慣れなのか?わかりませんがあっちへフラフラ、こっちへフラフラ。そんな車がたくさん走っています。

あぶないですね~。職業柄、すごく心配になります。



今回レンタルしたホンダフィット。ETCもナビもついてるから便利です。

イメージ 1



途中、道の駅に寄ったり、美味しいものを食べたり、海で景色を見たりと自由気ままに。それが車の良さですよね。




綺麗な海からダイバーが上がってきました。基地の人達だそうです。

イメージ 2



水が澄んでいます。

イメージ 3




島の魅力にとりつかれ、披露宴に遅れるところでしたが、なんとかギリギリ間に合いました。初めて行くところは時間に余裕を持たないといけません。


いつまでもお幸せに。

イメージ 4




私も忘れかけていた初心を思い出します。。。




海の見える式場からの風景。いいですね~。

イメージ 5


by