また大雪・・・そして雪掻き。

こんばんは。
 
2月8日に続いて、2月14日も大雪に見舞われました。
 
1年で一番忙しく、多くの教習生が通う時期に大雪は影響が大きいです。
 
8日の実車教習は17時20分まで。翌日9日は11時30分までひたすら雪掻き。路上教習は午後になってやっと行うことに・・・。
 
そして今回は・・・
 
14日の実車教習は18時20分まで。翌日15日は11時30分までやっぱり雪掻き(一部教習)。その後は教習を何とか続けられました・・・。
 
本当に温暖化????
 
教習生のスケジュールが大幅に変更になってしまい申し訳なく思います・・・。
(事故防止が1番なのと、帰宅難民になってしまう恐れもありますので・・・。)
 
もうさすがに大丈夫でしょう・・・と言いながら、週間予報に水曜【雪?】。イメージ 2
 
勘弁して下さい。
 
写真は、14日19時40分ころです。
(職員に運転してもらいました)
 
イメージ 1