GW(ゴールデンウイーク)

こんばんは。
 
富岡製糸場が世界遺産として登録されるようですね。
 
社会科の授業でよく出てきていたことを思い出します。今度行ってみようかな?
 
 
 
ゴールデンウイークの前半戦が終わりますね。
 
今年は休日が繋がらないので、26日~29日の前半と3日~6日からの後半に分かれるみたいですね。
(なかには全部お休みにして海外旅行に行く人もいるようですが・・・。)
 
富岡製糸場に行く人も多いのでは?
 
・・・・・
 
教習所は世間がお休みの時にみなさんが教習を受けに来ますので、もちろん営業しています。
 
私はというと・・・。
 
特別に遠出する予定もないですね。
 
ただ、今日はちょうど公休日でしたので、買い物に行ってきました。
 
さすがに混んでましたね。(汗)
 
駐車場が満車で、それでも次から次へと自動車が・・・。
 
景気の回復が少しずつ進んでいるような雰囲気がしました。(増税していますがそれを感じさせない盛況ぶり・・・)
 
残念ながら目的の物が見つからなかったので、周辺施設に寄り道しました。そして最後は筋トレのためにジムへ・・・。(いつも通り)
 
・・・・・
 
ゴールデンウイークが終わったら、どんな所に行ったのか?どんな経験をしてきたのか?なんて話を聞かせてもらいたいものです。(お土産話で満足する人ですので。)
 
もちろん、教習もお待ちしていますよ。
イメージ 1