🎨藤子・F・不二雄🎨❷

続きです→

トイレも素敵なんですよ🚻
のび太くんとしずかちゃんになってたりします👫

イメージ 1

【3F】
ドラえもんやどこでもドア、パーマン、おばけのQ太郎、コロ助、ドラミちゃんたちと会うことができたり、GIAN cafeがあって食事をすることができます🍽

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

お土産も買いました🍞
暗記パンは好評なので絶対行ったら買うべきですw

イメージ 12

ちなみに登戸駅から出ているバスは、藤子・F・不二雄ミュージアム仕様になっていて、ドラえもんversionやパーマンversionがあります🚌

最後にタイム風呂敷で赤ちゃんになってしまった可愛いジャイアンの写真です🍼

イメージ 13

ずっと藤子・F・不二雄ミュージアムに行きたかったので、行けてすごく嬉しかったし楽しかったです🤣
皆さんも興味がある方は是非行ってみてください👣👣👣