✨🏆優勝🏆✨

こんばんは。
★★★です😀

さて、今日は6月26日(月)に行われた「第11回東京指定自動車教習所学科教習競技大会」の結果についてblogを書きたいと思います😆

結果は…

金町自動車教習所
鈴木 裕司指導員

見事、優勝致しました🏆🏅

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

応援に行った方々も、
「今までで1番よかった👍🏻」
「感動した😭」
と口を揃えて喜んでいました😂

学科競技大会の様子↓↓↓

イメージ 4

本当に凄すぎますね🎊
かっこいいですね🤤

東京指定自動車教習所学科教習競技大会を終えた鈴木裕司指導員から、コメントをいただきました🗣
↓↓↓

『死角と運転』という項目を選び、交通事故を『起こさない』『逢わない』為に必要な事を生徒さん達に伝えたいという気持ちで発表してきました。
 ほかの教習所の方々の発表はどれも素晴らしいものばかりで、自分も学ぶ事がとても多くありました。自分の力は1%で、99%が周りで助けてくれた仲間の力がとても大きいです。会社や生徒さん、応援してくれた仲間にはとにかく感謝しています。

 次は、10月17日、東京都代表として九段下で行われる全国大会へ出場しますが、また全力で発表に挑みたいと思います。これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
————————–以上————————-

皆さんご声援ありがとうございました👏🏻
教習所の配車カウンター付近にトロフィー🏆が飾ってありますので、是非見てください😆