🏓スポッチャ🏸

こんばんは。
★★★です‼
今日から早いもので7月ですねぇー😧
そろそろ、学生の皆さんは試験の時期だと思います✏
私も学生時代は試験時期、本当に頭を抱えていましたw
皆さん試験を乗り切って、楽しい夏休みを迎えましょう⛵

さて、今日は先日スポッチャに行ってきたので、それについてblogを書きたいと思います🏓

スポッチャは何度か行ったことがあるんですが、今回は初挑戦のことをたくさんやりました😝

————————–初挑戦———————-
●balance scooter

イメージ 1

最初は前に進みたいのに、何故か回ってしまって大変でしたが、すぐ慣れました😆
変にふくらはぎに力が入ってしまい、ふくらはぎがパンパンになってしまいましたが、すっごく楽しくてまたやりたいです👍🏻
プライベートでも欲しいなぁ~と思い値段を調べて見たら3万円~4万円程で買えるそうです💴

●セグウェイ

イメージ 2

イメージ 3

乗り方をstaffの方が教えてくれます💡
balance scooterのように自由に走ることができなかったですが、結構スピードが出るので楽しかったです☝🏻

●ポケバイ🛵

イメージ 4

操作は原動機付自転車と一緒で簡単でした🛵
レースは最後の最後で抜かされてしまい2位という結果でした😩
悔しいのでまたリベンジしたいと思いますw

その他に、卓球🏓・バッティング・ストラックアウト⚾・バトミントン🏸・サッカー⚽・3on3🏀・マリオカート🏎などを楽しみました♬

それから、ボーリングをやりました🎳

イメージ 5

スコアは【126】でした😦

たくさん汗をかいたので、午後から大好きな岩盤浴へ😆♨
岩盤浴や露天風呂なら、いくらでも入れちゃいます❤

いい汗をたくさんかいた1日でした🖐🏻