🌸卒業式🌸

こんにちはm(_ _)m

昨日までの暖かさやお天気が一転して今日は暖房が必要なほど寒くなりましたね(´;ω;`)

そんな中、今日はうちの子の卒業式でした

イメージ 4

イメージ 1

イメージ 2

6年間の小学校生活が終わりこれから中学校へ進学するわが子ですがなんだか大人になった気がしました(*´ω`*)

イメージ 3

最後、担任の先生と写真を撮ってもらいましたが、本当によくしてくださった先生でした

うちの子は担任の先生に恵まれ、また周りのお友達にも恵まれ素敵な学校生活が送れたかなと感じます。

別れがあれば出会いもある(笑)
なんだか嬉しさと寂しさが入り交じった気持ちになりました。

m(_ _)m