🎸💀リメンバー・ミー🎸💀

こんばんは。
★★★です🎈
今日はすごく暖かかったですねぇー🌞
教習中も冷房をかけないと暑かったです🚘💦

さて、今日は先日映画を観たのでその内容をblogに書きたいと思います🤪✨

Disneyの映画で「リメンバー・ミー」という映画を観に行きました🎥
皆さん知ってますか??💀🎸

イメージ 1

内容はこれから観られる方もいらっしゃると思うので言えないですが…🤭笑
やっぱりDisney映画は映像も綺麗だし、発想力も豊かだし、心が温まります😄👌🏻

昼はエッグベネディクトを食べちゃいました🥚🥚🍳🍳
すっごく美味しかったです🤤🤤

イメージ 2

エッグベネディクトといえば………
最近うちの家の近くに、コナズ珈琲という可愛いcafeができました☕
家から10分くらいなので、近々行きたいなぁーと狙ってます🖐🏻😁

興味のある方は是非行ってみてください♬
私もコナズ珈琲に行ったらblogでupしますね🎈