🎸B’z🎸

こんばんは♬
★★★です‼

さて、皆さん学校などがお休みで夏を満喫されてる方も多いと思います🏖
夏らしいことはしましたか??
私は夏らしいこと…BBQくらいしかできてなくて、花火大会も今年は見にいけてないので悲しいです😭

でも、先日日産スタジアムへB’zのコンサートへ行ってきました🏟

イメージ 1

B’zのコンサートは初めて行ったんですが…
B’zは30周年ということで、今回は昔の曲ばかり歌ってくれて知ってる曲ばかりでテンションが上がりました🤣
1番最初の曲は、「ultrasoul」✨✨
「Alone」や「もう一度キスしたかった」では、感動して鳥肌が立ちました🤭

やはり大御所のコンサートは演出とかもすごく凝っていて、目でも楽しめました😁🎸

イメージ 2

途中、B’zの大ファンという、ブラックマヨネーズの小杉さんが出演して、面白かったです♬

イメージ 3

横浜アリーナでは、ゆずのコンサートもやっていて帰りはゆずのコンサート行った方とB’zのコンサートへ行った方で、駅は賑わっていました☝🏻

すごくパワーをもらえて、刺激的な1日でした😄🤙🏻