金町自動車教習所 くるり送迎バスの旅2020

金町自動車教習所(金教)にも、他の自動車教習所同様に「無料送迎バス」があります。

 

 

バスちゃうやんΣ(゚Д゚)

普通車やんΣ(゚Д゚)

 

という過去の記事と全く同じ事を言いつつ、金教の無料送迎バスの事について参照すべきリンクなどを再度記しておきます。

 

 

まずは金教HPの無料送迎バスのページリンクは下記

https://kanamachi.co.jp/beginner/bus.html

 

「北綾瀬駅ルート」「亀有・綾瀬駅ルート」の時刻表、大まかな停留所の場所が記載されています。

 

 

写真付きの各停留所の写真付き詳細については、下記ブログでご確認ください。

 

【北綾瀬駅ルートのリンクはコチラ】

【亀有・綾瀬駅ルートのリンクはコチラ】

 

皆様のご乗車を心よりおまちしております。

 

 

●さいごに

 

葛飾区にある金町自動車教習所

 

送迎バスは、時間に余裕をもって、金町自動車教習所に皆様の送迎をおこなっておりますが、場所によっては渋滞が起こりやすい地域の道路状況、悪天候などでも時間通りの運航がままならない場合がございます。

 

これから運転免許証を取ろうとする皆様、既に持っている皆様、どうか同じ車を運転する者として、暖かいお心遣いで送迎バスのご利用をお願いいたします。

 

 

送迎バスの運転に従事するドライバーも、金町自動車教習所の一員として「安全運転」を第一に考えた運転で、今日も地域をくるくると走ります。

 

皆様のご乗車、心よりお待ちしております。

 

 

 

金町自動車教習所ホームページ

http://www.kanamachi.co.jp/