南葛SCwings 皇后杯東京都予選結果!!

今回初めてブログを書かせていただきます宮崎です。

先日、7月12日に開催された皇后杯東京都予選の結果についてですが、南葛SC wingsは初戦杉並FCとの対戦で12-0で勝利しました!

天気にも恵まれて晴天の中試合ができました🌞

2020年チームとしても個人としても初の公式戦となり、緊張感をもって臨んだ一戦となりましたが初戦を突破し、次につなげられたので一安心です。

個人的には、初出場初得点となりましたが、現状に満足することなく今回の試合で見つかった課題をまたトレーニングの中で修正し、次の試合までにコンディションを整え、次の試合でも必ず勝利します⚽✨

(#11 宮崎 )

今シーズン始動してからすぐに、通常の練習ができなくなってしまいましたが、自粛期間中もzoomを活用したトレーニングやチーム力向上のためのミーティングを行っていました。普段なかなか出来ない事にも取り組めた時間となり更にチームとしての目標意識が強くなりました。

段々と日常が戻りつつありますが、まだまだ油断ができない状況なので感染予防に努め、サッカーができる事に感謝して結果で恩返しできるように頑張ります。

感染予防の為、今回の大会は無観客試合となっていますが、SNSなどを通じて様々な方に声援を送っていただいていてとても力になっています。

また、速報や結果については南葛SCwingsのtwitterで行っているので是非フォローして見てみてください!
【南葛SC WingsのTwitterはコチラから】

あと、金町自動車教習所のTwitterアカウントもあるので、こちらも併せてよろしくお願いいたします!
【金町自動車教習所ブログチームのTwitterはコチラから】