皇后杯 東京都予選決勝戦結果

~皇后杯 東京都予選 決勝戦

VS 十文字高等学校

結果:0-2 

前半から、守備をする時間帯が長かったのですが、相手の攻撃にぶらすことなく、連動した守備を続けられました。

ですが、二失点ともセットプレーでの失点だったので、とても悔しい結果となりました。

東京都第2位となり、関東大会進出とはなりませんでしたが、

ここから更に力をつけていけるよう努力していきます。

この悔しさを糧に、日頃のトレーニングで改善すべき点に向き合い、九月から始まる東京都リーグに向けて、

チーム全員で取り組んでいきたいと思います。

 

そして、何よりこの大会を戦えたのも多くの方々の力や支えのおかげだと思います。

様々な状況の中、こうしてサッカーができる事に常に感謝の気持ちを持ち、

プレーで表現したいです。

 

今大会もたくさんの応援ありがとうございました!

 

自分たちも、見てくれている人々も楽しいサッカーを目指してこれからレベルアップします。

引き続き南葛SCwings のご声援よろしくお願いします。