【金教トピックス】金町自動車教習所YouTubeチャンネルを宜しくお願い致します

 

 

 

金町自動車教習所YouTubeチャンネル

 

チャンネルURL:

https://www.youtube.com/channel/UCY1YXrkmeyGchIAwZEI9KPA/featured

 

 

先の「むねたけブログ」でも紹介されておりましたが、金町自動車教習所でも他の企業様同様にYouTubeチャンネルより動画を配信する事で、当教習所の様々な情報を発信する媒体の一つとして活用していきたいと考えております。

 

既に試験的に動画が公開されていますが、教習所に通う皆様の予習・復習に役立つ内容の動画も配信していきますので、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

今後の展望など

 

当ブログでは、文字に残せる一次情報の発信。

TwitterFacebookページでは、当教習所の事以外の地域情報の拡散。

動画媒体のYoutubeチャンネルでは、特に若い世代の皆様に向けて、お伝えできる事も多くあるのではという可能性を感じております。

 

また、撮影の裏側なども当ブログで発信する事で、当教習所の事を地域の皆様に深く理解して頂けるのかも(?)とも思っております。

 

考える金町タロウ

 

金町タロウ指導員の言っている通り、これからどんな事ができるのかという部分も手探りではありますが、ビルの屋上から皆様のお役に立てるような事を配信できたら…いいなぁ(笑)

 

 

 

 

金町自動車教習所ホームページ

http://www.kanamachi.co.jp/