関東リーグ2部 ー第3節ー

関東リーグ第3節

VS東京国際大学

(延期分の試合になります。)

 

結果:1−4

東京国際大学は現在リーグ首位のチーム⚽️

その相手にどれだけの事ができるのか、チームでやれる事を全面に出してプレーしようと試合に臨みました。

 

中々思い通りに攻撃ができない中相手に先制点を許してしまいました。

その後も自分たちで立て直す事ができず、立て続けに失点をしてしまい、試合終了間際のFKで1点返す事が出来たものの追い付かずに初の敗戦となりました。

この負けを無駄にしないよう課題を明確にしまた日々トレーニングしていきます⚽️

次節からは、後期になります!!!

7.8月とシーズンは中断しますがまた後期にパワーアップした姿を届けられるように

この期間を大切に過ごしたいと思います。

これからも多くの応援をよろしくお願い致します!