南葛SC TOPチーム選手インタビュー
【第20回】石沢 恭太トレーナー

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手(スタッフ)紹介

皆で南葛SCを応援しよう!

もっともっと選手ひとりひとりのちょっとした横顔を知る事で、もっともっと南葛SCの事を応援できないか…と思い、事務局の方、コーチ、監督、皆さんにご協力して頂いて行ってきました!

 

ウワ葛、独占インタビューですよ!

第20回は南葛SCの石沢 恭太トレーナーです。

 

お仕事中の石沢トレーナーに特別インタビューさせていただきました。

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手(スタッフ)紹介

選手がケガをしたその瞬間から、石沢トレーナーが特別メニューを作ってくれるんです。大きな怪我はもちろんなのですが、試合でちょっと挫いたりする小さなトラブルにも迅速に対応してくれるんです。選手ひとりひとりの体調や身体のこと誰よりも一番わかっているんです。」

と、TOPチームマネージャーの大園さんが教えてくださいました。

(余談ですが、大園さん、めちゃくちゃ可愛いです)

 

実は私、南葛SCの取材を始めるまでは「トレーナー」と聞くと、着る「トレーナー」しか思い浮かびませんでした、、

 

選手ひとりひとりを支える大事なお仕事、さぁいつもの質問参りましょう!

 

「好きな食べ物、教えてください」

石沢トレーナーが答える前に、後ろでトレーニングをしているWINGSの選手から「焼き肉」と声が出ました。

見ていただいてありがとうございます♪

石沢トレーナー「(笑)焼き肉、、じゃないんです(笑)和食全般ですね。お寿司とか、、」

和食、石沢トレーナーの雰囲気にとっても似合います。

 

 

「休日の過ごし方を教えてください」

石沢トレーナー「お休み、、ないですね(笑)お休みがあったら寝たいです」

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手(スタッフ)紹介

お疲れ様です。

 

「葛飾でお気に入りの場所ってありますか?」

石沢トレーナー「亀有と、京成立石にある、、」

 

やっぱり、、あそこですよね、、

 

亀さんのお店です」

立石に亀さんのお店ありです!

 

 

「最後に、ウワ葛読者の方に一言お願いします」

石沢トレーナー「えー、、選手皆、優勝、昇格を目指して頑張っています。ぜひ選手の勇姿を見てください」

 

始終穏やかな表情で、でもお仕事の手を休めることなく話してくださる石沢トレーナー。

絶対的な安心感を感じます。

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手(スタッフ)紹介

石沢トレーナー「自分が怪我をしたので、こういう仕事に興味を持つようになったんです」

 

お仕事中、快く取材に応じていただき本当にありがとうございました。

 

リーグ戦、ホームでの最初の試合は

4月10日(日)18:30から青梅FCとの対戦が、

葛飾総合スポーツセンターで行なわれます!

なんと、来場者には南葛応援グッズのプレゼントがあります。

青梅FCとの戦い、ぜひ皆で盛り上げましょう!

 

そして、次は4月24日(日)は、

にいじゅくみらい公園でToshibaEGSとの試合。

18:50Kickoffです。

 

ぜひ皆で選手ひとりひとりの「本気」を応援して盛り上げましょう!

 

 

 

HPには試合情報が掲載されています。

サッカーに詳しくない私のような方も!

もちろんサッカーファンの方も!

皆で南葛SCの試合を応援しましょう!

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016

http://www.nankatsu-sc.com/