音響がイイから気分もイイ~
歌謡スタジオつかさ&カラオケの店さくら♪ 

亀有にある歌謡スタジオつかさ&カラオケの店さくら

 

●音がイイから~上手くなった気分?

せっかく歌うんなら、気持ちがイイ方がイイでしょ!?
と、いうことで~
亀有駅南口徒歩3分位の所にある、
歌えるお店に行ってきました♪

 

お店に入ると、年の差夫婦としてテレビ出演もしたことがある、
名物マスターと美人ママさんが出迎えてくれました~!

 

亀有にある歌謡スタジオつかさ&カラオケの店さくら

 

早速、席に案内され、まずは
美味しい生ビールを一杯!

 

亀有にある歌謡スタジオつかさ&カラオケの店さくら

 

マスターとちょこっとお話をさせてもらって、
いざ!ステージへ

 

亀有にある歌謡スタジオつかさ&カラオケの店さくら

 

気持ちよく歌わせていただきました~♪

 

ステージで歌うのはちょっと恥ずかしい…
と、思ってしまう人もいるかもしれませんが、
他のお客さんの雰囲気もイイので思い切って歌っちゃいましょう♪♪♪

 

常連さんがマスター吉川たくとさんの持ち歌、
「湯西川の宿」を歌ってました。

 

 

 

 

●マスター特製のおつまみが絶品!!!

カラオケのお店なので歌えるのは当たり前!
ですが、
このお店はマスターの創作料理も魅力なんです☆彡

 

歌って小腹が空いた時にオススメはコレ▽

 

亀有にある歌謡スタジオつかさ&カラオケの店さくら

【海老しんじょうトースト】

 

一見、なにこれ?
と、思ってしまうのですが、
海老しんじょうがのせられたバケットを
そのままカリッと揚げているのです。

 

ほんのり香る海老の風味の和
バケットの洋
まさに!
和と洋の融合が楽しめる一品ですよ!

 

軽い食感なのでスナック感覚で食べられて、
ホントちょーどイイんです!

 

もちろん
普通の居酒屋メニューもありますし、
ガッツリ!
定食も食べられちゃいますよ~(*^_^*)

 

亀有にある歌謡スタジオつかさ&カラオケの店さくら

お昼のランチメニュー

 

 

●お店はこちら▽

歌謡スタジオつかさ&カラオケの店さくら
東京都葛飾区亀有3-3-10
03-3601-6115
亀有駅南口から徒歩3分

営業時間 
さくら 11:00~2:00
つかさ12:00~12:00
お店のホームページ▽
http://tsukasa-sakura.com/