南葛SC TOPチーム選手インタビュー
【第10回】本橋 瑞基選手

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

皆で南葛SCを応援しよう!

もっともっと選手ひとりひとりのちょっとした横顔を知る事で、

もっともっと南葛SCの事を応援できないか…と思い、

事務局の方、コーチ、監督、皆さんにご協力して頂いて行ってきました!

 

ウワ葛、独占インタビューですよ!

第10回は本橋 瑞基選手です。

 

「あんまり他の選手の記事、見ないようにしているんです」と本橋選手。

「最初が好きな食べ物っていうのだけは知ってるんですけど…」

 

ということで参りましょう!

「好きな食べ物、教えてください」

本橋選手「これがね…ないんです。自分、味を思い出せないんです。あえて、好きとかそういうのがなくて(笑)食べ物に対してこだわりがないんですよ」

 

何と!「肉」じゃないです!しかも「好きな食べ物」がない!驚愕です!

本橋選手「食欲じゃなくて睡眠欲が強いんです。普通でも9時間は寝ないとダメで、OFFの日はプラスαで寝ています。最近、マットを新調したんです。いいですよぉ〜」

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「眠る」事に関して話す時、にこにこと幸せ顔になる本橋選手。

本当に「眠る」事が好きなんだと、聞いていて私の頰もゆるんでしまいます。

 

「休日の過ごし方を教えてください」

本橋選手「基本、家にいます。バイト以外、外は出ないですね。遊びに行かないんですよ」

 

寝心地のいいマットがあるんですもの!

わかりますわかります!

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「葛飾でお気に入りの場所ってありますか?」

本橋選手「高校が亀有だったんで、亀有かここ「にいじゅくみらい公園」ですね。亀有はアリオとか両さん像ですかね〜」

 

 

「最後にウワ葛読者の方に一言お願いします」

本橋選手「そうですね…とにかく試合に来てもらいたいです。HPもあるので、まずはそれを見てもらって自分たち「南葛SC」に興味を持ってもらい魅力を感じて頂ければと思います。ぜひ試合に来てください!」

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

本橋選手の取材終了時は、TOPチームの練習が始まる時間帯と重なっていて「瑞基〜肉って言った〜?」と練習中の選手の中から声が聞こえました。

 

いつも思うのですが、本当に皆さんとっても仲がいいんです。

話していると何だかゆるゆると癒されてしまう本橋選手。

本当にありがとうございました♪

 

 

東京都社会人サッカー2部リーグ2016シーズンがスタートします。

初戦は
2016年3月27日(日)11:00から
戸吹スポーツ公園(八王子市)
です!

強豪アローレ八王子との対戦、ぜひみんなで応援しましょう!

 

 

HPには試合情報が掲載されています。

サッカーに詳しくない私のような方も!

もちろんサッカーファンの方も!

皆で南葛SCの試合を応援しましょう!

 

 

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016

今回はウワ葛の別スタッフも来ていました。

スタッフが撮ってくれた写真が前回今回と混じっておりますよ。

さて、どれかわかりますか?

(正解しても何も出ませんが、きっといいことがあるかもしれません)