葛飾でカツカレーが食べたい
in中華料理 鈴華(鎌倉)

男子は特に理由もなく

「カツカレーが食べたい」

という欲求に掻き立てられる悲しい生き物。

 

そんな欲求に即座に対応出来るように、

ウワサの葛飾(ウワ葛)では

男子の胃袋に応える事の出来るカツカレーが食べられるお店を(不定期で)紹介していきたいと思います。

 

 

 

今回紹介するお店はコチラ

葛飾の鎌倉にある中華料理 鈴華のカツカレー

中華料理 鈴華

 

 

 

 

今回のお店に惹かれた理由がココ!

 

 

 

 

 

 

 

葛飾の鎌倉にある中華料理 鈴華のカツカレー

カシカレー!?

 

 

 

ハッキリ言って、まるでカツカレーを売る気が無い。

むしろこの食品サンプルで「カツカレー」を食べたいと思う男子がいるのか?

 

 

 

 

いる!

720uk_curry_03

 

 

 

ウワサの葛飾(ウワ葛)スタッフがココにいる!

 

 

 

 

 

食品サンプルに惑わされる事なく「カツカレー(大盛)」を注文。

葛飾の鎌倉にある中華料理 鈴華のカツカレー

 

 

OKジョニー!(←誰?)

やってくれたぜ!

すげぇ美味そう!

 

さっそくいただきま~す!

葛飾の鎌倉にある中華料理 鈴華のカツカレー

 

いわゆる具材ゴロゴロ系。

特筆すべきは「全く辛くない

辛さにこだわるジャワ原人からは怒りを買うかもしれないが、子供にはとても食べやすい味。

しかし、ちゃんとコクがあるので美味しい。

(とても重要)

お蕎麦屋さんのカレーに近い感じではある。

 

 

では、カツはどうか?

葛飾の鎌倉にある中華料理 鈴華のカツカレー

カツの衣がサックサクじゃぁ~!

 

辛さに詰まる事なく、米・カツ・カレーのΔアタックを繰り返す。

 

 

ごちそうさまでした!

美味しく完食。

 

 

店主(お父さん)にお話を伺うと、やはり揚げ物が得意との事。

厨房の手前に張ってあるおススメメニューも揚げ物が多い。

 

 

食品サンプルに惑わされる事なく、お店に入って良かった。

美味しいカツカレーが食べられて良かった。

 

 

お父さん、お母さんありがとうございました。

また食べに行きます!

 

 

 

中華料理 鈴華

葛飾区鎌倉1-22-3
03-3650-1347

11:30-20:30
定休日 水

※駐車場完備

葛飾の鎌倉にある中華料理 鈴華のカツカレー

 

 

ウワ葛採点

食品サンプル★

盛り★★★

カツ★★★★★