南葛SC TOPチーム選手インタビュー
【第8回】安永 考汰選手

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

皆で南葛SCを応援しよう!

もっともっと選手ひとりひとりのちょっとした横顔を知る事で、もっともっと南葛SCの事を応援できないか…と思い、事務局の方、コーチ、監督、皆さんにご協力して頂いて行ってきました!

 

ウワ葛、独占インタビューですよ!

第八回は安永 考汰選手です。

 

ベンチに座っていたら「あっ、ウワ葛読んでますよ〜」と応援メッセージを頂いちゃいました♪ありがとうございます♪選手の取材を通して自分もいつも元気を頂いています。

そして、最近「お肉」を見ると、即座に「南葛SC」と条件反射のように思い浮かぶようになってきました。

ええ、ええ、先週は「焼き肉」食べに行きましたよ。

皆さんの日常の中にも、こうやって「南葛SC」を思い出す機会がどんどん増えて、み〜んなで「南葛SC」を応援したいですよね♪

と…前置きが長くなってしまいましたが、張り切って参りますよ!

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「好きな食べ物、教えてください」

安永選手「そうですね(考え中)焼き肉です」

出ました!肉!

「基本、お肉です!って砂岡選手の名言があるんです」と言うと「やっぱり、肉ですよ」と仰って頂きましたよ。

 

「休日の過ごし方を教えてください」

安永選手「基本、休みでサッカーのない日はバイトしてます。今、大学3年なんです」

 

「葛飾でお気に入りの場所ってありますか?」

安永選手「自分、板橋に住んでいるんです。高校が葛飾区にあったんで。実はあんまり葛飾のこと知らないんです。でも亀有とか好きです」

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「最後にウワ葛読者の方に一言お願いします」

安永選手「えっーっと(考え中)、今、自分は試合にはほとんど出ていないのですが、チームのため地域の為に貢献していければと思っています。宜しくお願いします」

 

ひとつひとつ、慎重にゆっくりと考え考え話してくださる安永選手。

サッカーから少し離れていた時期もあったとのことですが、私にはだからこそ人一倍「チームのため」そして「応援してくれる人」のために頑張りたい!という熱い思いが伝わってきました。

安永選手、本当にありがとうございました♪

 

 

HPには試合情報が掲載されています。

サッカーに詳しくない私のような方も!

もちろんサッカーファンの方も!

皆で南葛SCの試合を応援しましょう!

 

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016