第31回葛飾区産業フェア
怒りんぼの恐竜も来場

10月16日から
「第31回葛飾区産業フェア」が幕をあけました。
どんなイベントかを一言でいえば

 

葛飾万歳!

 

細けぇこたぁいんだよ!
の精神でウワサの葛飾が紹介したいコンテンツはコレだ!

720uk_151016kr_01

恐竜(ヴェロキラプトル)

 磁石の仕込まれたセンサースティックで恐竜の各所に触れると、色々な反応をしてくれる凄いヤツ。

 

720uk_151016kr_02

説明書きにもあるように
とにかく
「怒る」

 

5カ所のセンサーのうち、
3カ所が「怒る」

 

720uk_151016kr_03

葛飾区の偉い人も恐竜を怒らせていました。

 

後に葛飾区の偉い人に筆者が怒られたかどうかは秘密です。

 

残念ながら、恐竜を怒らせる事ができるのも16日だけのようです。

せっかくなので、来場者が恐竜に怒られる様子もお届けします。

 

17日、18日は怒りませんが、主に来場者の皆様を威嚇しているようなので、気になる方は

「東京都城東地域中小企業振興センター」

1階入り口付近で威嚇されて下さい。

 

 

第31回葛飾区産業フェア
葛躍~躍進する葛飾の産業~

工業・商業・観光展 10/16(金)~10/18(日)
農業・伝統産業展 10/23(金)~10/25(日)

会場 テクノプラザかつしか
東京都城東地域中小企業振興センター
(葛飾区青戸7-2-1)

http://k-sanfair.com/