南葛SC TOPチーム選手インタビュー
【第4回】池亀 佑紀選手

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

皆で南葛SCを応援しよう!

もっともっと選手ひとりひとりのちょっとした横顔を知る事で、もっともっと南葛SCの事を応援できないか…と思い、事務局の方、コーチ、監督、皆さんにご協力して頂いて行ってきました!

 

ウワ葛、独占インタビューですよ!

第四回は池亀 佑紀選手です。

 

南葛SCの取材も四回目です。

やはり地元をしょって真剣に本気で頑張っている選手を応援できる環境にあるって、まことに私たち恵まれているとジワジワ実感しております。

今日も張り切ってまいりますよ。

 

「好きな食べ物、教えてください」

池亀選手「えっ?食べ物ですか?(即)お寿司…とか」

 

「休日の過ごし方を教えてください」

池亀選手「自分、お店やってるんで、ほとんど休みないですね」

(じゃぁ、お休みがとれたらどんな風に過ごしたいですか?の質問に)

池亀選手「海、海ですね(遠くを見る)」

 

この後も営業なんです」とおっしゃる池亀選手。

「も〜本当に疲れてます。でも南葛SCで子ども達に教えたり…やっぱりいいんですよ」

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「葛飾でお気に入りの場所ってありますか?」

 

池亀選手「自分、生まれも育ちも葛飾なんで(笑)立石ですね。お店も立石にありますし。小さい頃、土手でサッカーしましたねぇ。葛飾の下町っぽいとこがいいんです」

 

「最後にウワ葛読者の方に一言お願いします」

 

池亀選手「ぜひ会場に足を運んでもらって、楽しいサッカーを体感してもらいたいと思います。会場で見かけたらぜひ声をかけてください。「亀さん」って呼んでくれれば、すごく嬉しいです!そして、そんな地域の人にとって身近な存在でいたいんです

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「自分、一応キャプテンなんで…ただ単に年だからなんですけど」と謙遜される池亀選手(亀さん)。

「もう年だから、疲れちゃって疲れちゃって」と笑う池亀選手(亀さん)ですが、自分のお店の経営をしながら、ずっとサッカーをひたむきに続けている…その静かなエネルギーはものすごく熱いと感じました。ぜひ試合に行ったら「亀さん♪」と声をかけたいです。

ぜひ、皆さんも池亀選手を見かけたら「亀さーん」と声をかけてくださいね!

池亀選手こと亀さん、本当にありがとうございました。

 

HPには試合情報が掲載されています。

サッカーに詳しくない私のような方も!

もちろんサッカーファンの方も!

皆で南葛SCの試合を応援しましょう!

 

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016