今日のご近所カフェ11
123(ひふみ)ベーグル

葛飾の亀有にある「123ベーグル」(ひふみべーぐる)

123ベーグルさんに行ってきました。

2015年9月に移転したそうです。

なんと、こんな大きな店舗に!!!!

前は、木造アパートの小さな玄関が店舗だったのに!

 

 

葛飾の亀有にある「123ベーグル」(ひふみべーぐる)

仁多米の米粉でできたベーグル。

歯ごたえと、もっちり感、ぎっしり感がすごいです。

お米の甘みがたまらない~。

プレーンの他、甘いのも、しょっぱいのも、あります。

 

 

 

 

葛飾の亀有にある「123ベーグル」(ひふみべーぐる)

商品棚も大きくなった~。

なんと、左側には、ディップが充実。

ベーグルをカットして、その場で挟んでくれるそうです。

 

 

葛飾の亀有にある「123ベーグル」(ひふみべーぐる)

イートインスペースも。

 

 

葛飾の亀有にある「123ベーグル」(ひふみべーぐる)

こだわりのドリンクも~。

仁多米の甘酒ラテ。飲みたい!

 

 

葛飾の亀有にある「123ベーグル」(ひふみべーぐる)

クッキーもありました。

 

 

 

葛飾の亀有にある「123ベーグル」(ひふみべーぐる)

手書き黒板がかわいい。

 

 

 

葛飾の亀有にある「123ベーグル」(ひふみべーぐる)

店が大きくなっても

やっぱり内装はご自分でされたそうです。

天井には、トタンが敷き詰められていました。

手作り感、満載。そういうとこが、好きだ~。

なんかちょっと安心してしまいました。

 

 

お邪魔しました!

また、きまーっす!

今度はどれにしよ。

 

 

 

Data

123 ベーグル

所在地:東京都葛飾区亀有4-17-2

営業時間:10:00~19:00
毎週月曜+第1、第3日曜日、不定休有

 

 

【うわ葛採点】

ベーグル好きな人に♪

イートインは、ゆっくりするcafe スペースと言うより

買ったものをちょっと食べられる、という感じ。