南葛SC TOPチーム選手インタビュー
【第15回】尾亦 弘友希コーチ兼選手

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

皆で南葛SCを応援しよう!

もっともっと選手ひとりひとりのちょっとした横顔を知る事で、もっともっと南葛SCの事を応援できないか…と思い、事務局の方、コーチ、監督、皆さんにご協力して頂いて行ってきました!

 

ウワ葛、独占インタビューですよ!

第15回は南葛SCのコーチと選手を兼任されている尾亦 弘友希選手です。

 

 

「好きな食べ物、教えてください」

尾亦選手「食べ物、、食べ物、、最近は、お肉です。シェラスコとか」

シェラスコ、、お洒落な香りがする響きです。

尾亦選手「ブラジル料理が好きなんです。他にもフェジョン(豆料理)とか有名ですよね」

 

 

「休日の過ごし方を教えてください」

尾亦選手「ずーっと家族と一緒に過ごしています。1歳と5歳の男の子がいるんです。もう、やんちゃ盛りなんで(笑)」

 

お子さんもサッカーやるんですか?と聞くと「それが、そうでもないんです。自分がサッカーで大きな怪我をして入院したのを見ているせいか、サッカーイコール怪我、入院と思っているみたいで(笑)入院したくないから、サッカーはあまりやりたくない、、みたいな(笑)1歳の子は、まだわからないですね」

 

お子さんの事を話すとき、表情が柔らかく優しくなる尾亦選手。

守るものがあるしなやかさ、強さを感じます。

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「葛飾でお気に入りの場所ってありますか?」

尾亦選手「杉並区に住んでいるんで、正直、申し訳ないのですが葛飾区はわからなくて、、これからいろんな葛飾区を知っていきたいですね」

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「最後に、リーグ戦への意気込みと、ウワ葛読者の方に一言お願いします」

尾亦選手「3月最終週からリーグ戦が始まります。駆け足で毎年ひとつずつ登って、チームの目標、そして自分の目標でもあるJリーグを目指します。元々、Jリーグでやっていたので、もう一度戻りたいです(え?そうなんですか?)プロの世界でやってきたので、その世界のいい面も悪い面もよくわかっています。だからこそ、そこを目標にして、地域を巻き込んで、地域のために頑張っていきますので応援宜しくお願いします」

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

尾亦選手、元Jリーグで活躍されていたんです!

帰宅後、即グーグル先生に聞き、素晴らしい経歴にビックリです。

全くのサッカー知らずで本当に本当に失礼しました。

そして、そんな私の質問にひとつひとつ丁寧に答えて頂き大感激です。本当にありがとうございました。

 

 

その東京都社会人サッカー2部リーグ2016シーズンの初戦は、

3月27日(日)11:00から戸吹スポーツ公園(八王子市)で、

強豪アローレ八王子との対戦です!

 

 

そして、次は4月10日(日)18:30から青梅FCとの対戦が、

葛飾総合スポーツセンターで行なわれます!

 

ぜひ皆で選手ひとりひとりの「本気」を応援して盛り上げましょう!

 

 

HPには試合情報が掲載されています。

サッカーに詳しくない私のような方も!

もちろんサッカーファンの方も!

皆で南葛SCの試合を応援しましょう!

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016

http://www.nankatsu-sc.com/