【南葛SC】2015年シーズン開幕第2戦 快勝!

150426nankatuSC001

2015年4月26日

葛飾にいじゅくみらい公園運動場[多目的広場]

VS 府ロクファミリー

 

 

タイトルの通り、この試合とにかく「快勝」でした。

 

 

uwa_0501_02

試合前の練習の一コマ。

「あ~っと!キーパー横っ飛びぃ~!」

村山明さんの声が聞こえてきそうですね。

気持ちの乗っている練習風景を観て、こちらもテンションが上がってきました。

 

uwa_0501_03

いよいよ試合開始!

 

前半開始早々に1点を決めた南葛SC。

しかしこの後、果敢に相手ゴールを攻めますが、相手のキーパーがとにかく声を出して得点を許しません。

 

uwa_0501_04

夕日が眩しくなってきた後半戦。

 

ここから怒涛のゴールラッシュが始まります。

 

写真は本日4点目のゴールシーン。

運悪く、相手のキーパーがグリコしてますが、

この方は本当に最後まで「南葛SCコール」の響く敵地で心が折れずに闘った本日のSGGK(スーパーがんばりゴールキーパー)です。

 

uwa_0501_05

結果 7対0

選手の皆さん、お疲れ様でした。

uwa_0501_06

サポーターの皆さんもお疲れ様でした。

地元葛飾ならではの応援があったからこその勝利と思う反面、

敵地で南葛SCが全く応援されていない状況があったとしたら・・・

 

とにかく、これからも「ウワサの葛飾」では引き続き南葛SCを応援していきます!

 

uwa_0501_07

次の南葛SC TOPチームの試合は

東京都社会人サッカー3部リーグ 第3節

2015年5月17日 18:50 KICK OFF

会場:葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場

http://www.nankatsu-sc.com/

 

まずは地元葛飾での試合からでかまいません。

一度、南葛SCの試合に足を運んでみて下さい。

 

 

最後に・・・

この記事を書いた私は、ハッキリ言ってサッカーに関してド素人です。

(ただし、キャプテン翼については玄人だと自負しております。)

 

特にサッカーに興味がない読者の方でも、一緒に地元葛飾からJを目指す「南葛SC」

を応援したいと思って下されば幸いです。

 

南葛SC

 【南葛SCサポーターズクラブ】

[入会特典]

  • シリアルナンバー入り会員カード
  • 南葛SC後援会オリジナルタオルマフラー(1月下旬より発送します)
  • イベントの優先招待
  • その他多数特典あり

詳しくは下記URLからアクセス!

http://www.nankatsu-sc.com/kouenkai

 

南葛SC0125_02

残念ながら、この日はロベルトが居ませんでした。