南葛SC TOPチーム選手インタビュー
【第1回】安藤 亮選手

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

ウワ葛読者の皆さん!
南葛SC、応援してますか?

実は私、MFとDFって何?
という程、サッカーの事知らないんです。

でも、でも!
南葛SCを応援したい!

もっともっと選手ひとりひとりのちょっとした横顔を知る事で、もっともっと南葛SCの事を応援できないか…と思い、事務局の方、コーチ、監督、皆さんにご協力して頂いて行ってきました!

 

ウワ葛、独占インタビューですよ!

第1回は「安藤 亮」選手です。

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

 

北風で耳がちぎれるんじゃないかと思うくらいの寒さの夜のにいじゅくみらい公園。

ちょっと緊張した面持ちの安藤選手に一番手になっていただきました。

 

「好きな食べ物、教えてください」

(すみません…ウワ葛食い意地担当なんです)

 

安藤選手
「ラーメンですかね。最近は醤油にはまっています」

 

ラーメン、お好きなんですね!即答して頂きましたよ。

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

 

「休日の過ごし方を教えてください」

 

安藤選手
「サッカー以外の趣味をしています。今はゴルフですね。その前はボーリングでした」

 

聞けば、小さい頃から身体を動かす事が好きとの事。
サッカーを始めたのは4歳から。

「長いだけですよ」と仰っていましたが、
そんなそんな!持続するって一番大事です!

「サッカーの面白さって何ですか?」
と聞くと「全部面白いです」と目が輝きます。

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

 

「葛飾でお気に入りの場所ってありますか?」

 

安藤選手
「立石ですね。食べるものが美味しいですよね!あとは…亀有もですね」

 

これまた即答していただきました!
ひとつひとつの質問にズバッズバッと即答してくださるのが聞いていて気持ちいいです。

 

「最後にウワ葛読者の方に一言お願いします」

 

安藤選手
「ぜひサッカーの試合に足を運んで、選手の顔や雰囲気を肌で感じて頂ければと思います。地元から愛されるチームになりたいと思っています。ぜひ南葛SCを応援してください」

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

 

はにかんだ笑顔がとても素敵な安藤選手、ありがとうございました♪

実は私、この日初めてサッカーというものを間近で見たのですが(練習だけど)、ポーンポーンというボールの音や選手が走っていく空気感、びっくりするくらいドキドキしちゃいました。

 

HPには試合情報が掲載されています。

サッカーに詳しくない私のような方も!

もちろんサッカーファンの方も!

皆で南葛SCの試合を応援しましょう!

 

 

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016