南葛SC TOPチーム選手インタビュー
【第5回】津波 明選手

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

皆で南葛SCを応援しよう!

もっともっと選手ひとりひとりのちょっとした横顔を知る事で、もっともっと南葛SCの事を応援できないか…と思い、事務局の方、コーチ、監督、皆さんにご協力して頂いて行ってきました!

 

ウワ葛、独占インタビューですよ!

第五回は津波 明選手です。

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

明るい笑顔がとても素敵な津波選手。

どんなお話が聞けるのか楽しみです。

 

「好きな食べ物、教えてください」

津波選手「焼き肉です。選手同士でよく行きます」

 

「休日の過ごし方を教えてください」

津波選手「家でダラダラしています。日頃動いているので、休みの日は家でゆっくりテレビやDVDを見ています。映画が好きなんです」

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「葛飾でお気に入りの場所ってありますか?」

津波選手「亀有と、亀さん(前回登場して頂いた池亀選手)のお店がある立石ですね」

 

沖縄出身の津波選手、現在は葛飾にお住まいとのこと。

「何で葛飾に?」との問いに「たまたまだったんです。でもとてもいいところで気に入っています」と仰っていましたよ。

 

「最後にウワ葛読者の方に一言お願いします」

津波選手「えっと…絶対勝つんで、ぜひ試合を見にきてください!自分は色々、かっこいい事言えないんですけど、試合を見てもらえれば「かっこいい」ことがわかると思います」

 

「本当に色々言えないんですよ」と言葉少なめに語る津波選手ですが、内に秘めた闘志がじわじわ伝わってきました。津波選手、本当にありがとうございました♪

 

2月7日の日曜、12時半から大井第二球技場で試合がありますよ!

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

髪の毛をカットした服部選手と一緒に♪

 

HPには試合情報が掲載されています。

サッカーに詳しくない私のような方も!

もちろんサッカーファンの方も!

皆で南葛SCの試合を応援しましょう!

 

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016