南葛SC TOPチーム選手インタビュー
【第22回】伊藤 直人選手

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手(スタッフ)紹介

皆で南葛SCを応援しよう!

もっともっと選手ひとりひとりのちょっとした横顔を知る事で、もっともっと南葛SCの事を応援できないか…と思い、事務局の方、コーチ、監督、皆さんにご協力して頂いて行ってきました!

 

ウワ葛、独占インタビューですよ!

第22回は伊藤 直人選手です。

 

4月10日の試合、とってもとっても感動しました。

レポートはこちら

[サイトリンク]
http://katsushika.uwasa-no.com/2016/04/12/nankatusiai/

 

 

選手の皆さん、そして監督、コーチ、トレーナー、事務局の皆さん、爽やかな感動ありがとうございました。

24日もここ葛飾での試合です。

にいじゅくみらい公園18時50分キックオフですよ。

 

さぁ、今日もテンションは普段通りに、いつもの質問から参りましょう♪

 

「好きな食べ物、教えてください」

伊藤選手「ラーメンです。堀切の駅前にある『タカノという昔からやっているラーメン屋があるんです。ほんとに小さい頃から通っているんです。タンメンがオススメです」

堀切の『タカノ』さんに行けば伊藤選手に会えるかもしれません。

 

 

「休日の過ごし方を教えてください」

伊藤選手「サッカーやってるか、、フットサルもやりますね。体動かすのが好きなんです。小さい頃は水泳やってたり、、」

 

 

「葛飾でお気に入りの場所ってありますか?」

伊藤選手「堀切、小菅ですね。地元なので(笑)知り合いもいっぱいいますし、次回スポーツセンターでやる時は見に来てくれるって(笑)緊張しますよね」

 

 

「最後に、ウワ葛読者の方に一言お願いします」

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手(スタッフ)紹介

伊藤選手「えーっと、、地域の方に試合に来てもらって、楽しんでもらいたいです。前回(10日)の試合は自分自身としては内容的にあまり良くなかったので、もっともっと良くなっていくので、ぜひ見に来てください」

 

試合、感動しました♪と伊藤選手に伝えると「それはよかったです。ありがとうございます」と笑顔を見せてくださいました。

笑顔がとても爽やかな伊藤選手。

本当にありがとうございました。

 

 

リーグ戦、第3戦は4月24日(日)

にいじゅくみらい公園でToshibaEGSとの試合。

18:50Kickoffです。

 

ぜひ皆で選手ひとりひとりの「本気」を応援して盛り上げましょう!

葛飾のサッカーチーム南葛SC

注意:にいじゅくみらい公園では静かな応援でよろしくお願いいたします。

 

 

HPには試合情報が掲載されています。

サッカーに詳しくない私のような方も!

もちろんサッカーファンの方も!

皆で南葛SCの試合を応援しましょう!

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016

http://www.nankatsu-sc.com/