金町のSUNWESTから“あったか靴下”のモニター大募集!

先月、ご紹介した、金町のカリフォルニアこと「BICYCLE COFFEE」を覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

葛飾にある「BICYCLE COFFEE」

 

こちら、フェアトレードのオーガニックコーヒー豆を自転車で届けるお店と紹介しましたが、同時に、こうもご紹介しました。

 

”実は、こちらは「SUNWEST(サンウェスト)」というもともと金町で長くアウトドア商品を取り扱っている会社さん。なんでも全国展開されて有名だそうですよ、うとくてごめんなさい”

 

そう、「BICYCLE COFFEE」を運営する「SUNWEST(サンウェスト)」さんは、全国展開する海外のアウトドア商品を扱っている企業さん。そのSUNWESTさんから…

 

 

「地元の皆さんに、ぜひうちの靴下のモニターをやってほしい」

 

 

とのご連絡が!

 

▲こちらがその靴下「point6」

 

アメリカ発、最高品質のメリノウールを使用した靴下ブランドの「point6(ポイントシックス)」。

 

山岳スポーツをする方だけでなく、この素晴らしい靴下をいろいろな人広めたい!そのためには、まず普段はいている靴下と何が違うのか?point6ってなんなんだろう?というのを実際に使用して知ってもらおう!という企画……だそうです。

 

 

ところで、「point6」って他の靴下と何が違うのよ?

 

 

「pointo6」という靴下は、要約すると体温を37℃にキープする靴下だそう!

もちろん、要約しすぎ。詳しくは▶「point6とは

 

 

37℃に保つということは、アウトドアスポーツをしない

 

冷え性で悩んでいる人

秋冬もアクティブに外出する人

 

が、日常に履くにもベストな靴下ではなかろうか!

 

ということで「ウワサの葛飾」枠を設けていただいたので、

モニターを募集致します!!

 

 


【point6もっと知って!もっと履いて!キャンペーン】

 

 

【モニター対象の方】

 

・年齢性別不問 ※未成年の方は必ず保護者の同意を得た上でご応募ください。

・足のサイズが22cm~29cmまでの方

・「point6」を履いたことがない、またはまったく知らない人で、下記【モニターの皆さんにご協力いただくこと】に対応していただける方

 

 

【モニターの皆さんにご協力いただくこと】

 

SUNWESTさんより「point6」の靴下を2足お渡しするので、11月の1か月間(最低2週間)「point6」を履いて生活し、SUNWESTさんが配布するアンケートにご回答ください。

 

尚、アンケート結果や靴下の感想・エピソードなどは、12月よりSUNWESTさんのHPや広告に掲載予定です。

 

 

【モニター特典】

 

・モニターで使用する靴下は2足ともプレゼント!(色は選べません)

・モニターでアンケートをしっかり書いてくださった方にはSUNWEST直営店舗(金町・銀座・オンラインストア)で使用できる靴下の割引クーポンを配布。

・地元で商売をされている方は、記事協力していただければSUNWESTさんのHP上でご紹介もしてくださるそうですよ!

 

 

【応募方法】

 

上記項目にご理解いただいた上で、モニターになって下さる方は、【年齢】【性別】【ご職業】【足の悩みや靴下にまつわるエピソードなど】を明記の上、下記アドレスまでご連絡ください。ご応募いただいた方の中からSUNWESTさんが「10名様」を選定します。

■連絡先:club@sun-west.co.jp 

■担当者:有限会社サンウエスト(担当:成田さん)

 

 

【応募〆切り】

2017年10月末日まで

 

※「うわさの葛飾」は募集するのみなので、問い合わせ・モニター連絡のやりとりはすべて「SUNWEST」と直接していただくこととなります。

 

 


 

あ、もしあなたが「葛飾区民」でなかったとしても、応募OK! 「ウワサの葛飾」は葛飾を愛する皆さんのメディアですから!

 

ぜひぜひ、モニターに参加して、この冬をあったかく過ごしましょー!

 

 

【モニター募集をしているSUNWESTの金町店舗詳細】

SUNWEST SHOWROOM & STORE
住所:東京都葛飾区金町2-27-12
電話: 03-3544-2751
営業時間:
<木~金・日曜日>12:00〜17:00
<土曜日>12:00〜18:00
定休日:月・火・水・祝日

https://www.sun-west.co.jp/