和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  
【新小岩/焼肉 けっさく】

みなさんこんにちは!

かつしかフードフェスタ2017、公式PR大使の和太鼓彩・葛西です!

 

 

本日の「ドンドンもぐもぐレポート」はこちら!

 

 

 

新小岩にある焼肉店「けっさく」さんです!

本日のお供はご覧の通り、ピンク男・塩見くん。

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

 和太鼓彩随一の肉好き塩見岳大

 

焼肉店ということで、いつにも増して気合いがみなぎっています。

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

広々とした店内に、お肉のメニューがたくさん掲げられています。

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

メニューには、なんとも美味しそうなお肉の写真がたくさん!

うーーーーん、どれも美味しそうですね〜!!!(><)

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

こちらが、肉を焼き、肉の旨みを引き出してくれる「けっさく」さんの七輪。

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

秋も深まってきたこの季節。

お肉が来るまでの間、七輪で暖をとる塩見くん。上着着てこいや。笑

 

さあ、ということで待つこと数分。

かつしかフードフェスタ2017で販売されるメニューがやってまいりました!

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

どーーーーーーん!!!!!

 

ご覧ください!

これがけっさくさん自慢の、「和牛カルビ」です!!
な、なんだこの美味しそうなお肉は・・・・!!!!

こんなにきれいなお肉、はじめて見ました・・・!!!!

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

これには思わず、ドン・フトシくんもびっくり!

 

なぜこんなに美味しそうなお肉かというと、その秘密は・・・

なんと店主が松坂牛専門店で長年修行をつみ、独自のルートで入手している特別な「和牛カルビ」だからです!

さっそく焼きたいと思います!

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

じゅーじゅーと音を立てて、いい匂いがただよってきます!

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

さあ、焼きあがりました!

 

いやーーーー美味しそう!!

お肉の脂が溢れています!!!

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

こちらのタレも、自家製とのこと!
ちなみにタレだけでなく、キムチドレッシングも全て手作りなのがけっさくさんの自慢とのことです!

ぜひ皆さんも召し上がってみてくださね〜!

 

さあ、自家製のタレにつけて、さっそくいただきます!

 

  和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】 

 

うーーーん、美味しい><

 

なんて柔らかいんだ〜〜〜!!!

口に入れた瞬間にお肉がとろけます(>.<)

 

この塩見くんの表情!

美味しさが顔に溢れていますねー!

私もいただきました!

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】
 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

いやはや、本当に美味しい。こんなに美味しいお肉、なかなか食べる機会がないです。

そしてやはり、これだけ美味しいお肉を食べると・・・

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】 

 

はい、やっぱりビールも飲みたくなりますよね。笑

ということでいただいちゃいました。

 

最高級の和牛カルビ冷たいビール、最高ですね〜!

 

*ちなみに塩見くんは運転のため、烏龍茶です。
 烏龍茶なのにこの表情。笑
 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

そしてこちらのビール、なんと「魔法のジョッキ」たるグラスに注がれておりまして、時間がたっても冷たいままなんです!

 

最近の技術は素晴らしいですね〜!

いつまでもキンキンに冷えたビール、そして熱々のお肉が楽しめます^^
 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.26  【新小岩/焼肉 けっさく】

 

このあとカルビタン塩もいただきました!

いんやーどれも美味しかったです!

 

 

けっさくさん、ごちそうさまでした!

ぜひ皆様も、かつしかフードフェスタ2017でご賞味ください!

 

 <店舗情報>
焼肉 けっさく
住所:東京都葛飾区新小岩2-4-2 三翔ビル1階
TEL:03-5879-3729
営業時間:11:00〜23:00
定休日:元日

 

かつしかフードフェスタ2017 11月18日・19日 新小岩公園で開催!