【堀切】ポークシンガーなお肉屋さん?!

葛飾区堀切にある海老沼精肉店

 

 

堀切菖蒲園の亀有信用金庫前に、なんとも素敵なお肉屋さんがある。

 

この日はお昼にお店に行ったものの、ショーケースの中の手作り惣菜はほぼ完売!!

夕方も18時ごろには完売していることがほぼ。

 

葛飾区堀切にある海老沼精肉店

惣菜は、お家の食卓にお持ち帰りはもちろん、その場で買い食いも出来ちゃう。

堀Aモン「コロッケ一個くださーい♬」
店主「あいよー!ソースは?かけようか?」
なんと、直ぐに食べたい私を思って、ソースをかけてくれると言う。
しかも、コロッケ。
ウマい!!!!
これぞお肉屋さんのコロッケ!!!!

懐かしさを感じられる手作りの飽きない味!!

コロッケを食べながら、店頭に貼ってあるポスターを見ていると、おや?ギターを抱える海老沼精肉店のご主人の写真。

そう、ここのご主人はお肉屋さん以外にも、フォークシンガーの顔も持つ、堀切のポークシンガーなのです!!
ご主人ボーカルのバンドはその名も「堀切チャーハン」。

地元愛がつたわってくるなあ。

 

むむむ。美味しいだけじゃないなんて、恐るべし海老沼精肉店。
地元思いな温かさと、堀切ならではの下町人情の見本のようなご主人。

 

この笑顔についつい会いに行きたくなっちゃうのだ。

 

葛飾区堀切にある海老沼精肉店

 

とにかく行ってみてください!!
海老沼精肉店。
きっと、あなたもその理由がわかるはず♬

 

 

 

海老沼精肉店
葛飾区堀切4-8-12 

営業時間:11:00~18:00

定休日:日曜・祝日