南葛SC TOPチーム選手インタビュー
【第9回】畑山 大輝選手

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

皆で南葛SCを応援しよう!

もっともっと選手ひとりひとりのちょっとした横顔を知る事で、

もっともっと南葛SCの事を応援できないか…と思い、

事務局の方、コーチ、監督、皆さんにご協力して頂いて行ってきました!

 

ウワ葛、独占インタビューですよ!

第9回は畑山 大輝選手です。

 

選手の皆さんには最初に直筆でお名前を書いていただいています。

見てください!畑山選手の名前の横!サインですよね!

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「高校の時からあるサインなんで(笑)」

せっかくなのでもっと大きく書いてください!
とお願いしたところ「いやぁ〜」と恥ずかしそうに笑って頂きました。

 

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

毎度毎度のこの質問から「好きな食べ物、教えてください」

 

畑山選手「お寿司と焼き肉が大好きです」

やっぱり出ました「肉」。今回はウワ葛読者の方から「選手オススメの肉料理のお店を聞いて欲しい〜!」とリクエストを頂きました。早速、畑山選手に尋ねてみます。

「金町の平和苑ですね!(即答)タンがオススメです」

金町の平和苑に行けば、畑山選手に会える可能性大かもしれません。

 

「休日の過ごし方を教えてください」

畑山選手「最近は…シューカツしてます。そうじゃないときは家でグダグダゴロゴロですかね」

グダグダって単語、わかりますわかります!

 

「葛飾でお気に入りの場所ってありますか?」

畑山選手「ずーっと葛飾に住んでいるので、もう葛飾のどこが好きというんじゃなくて、自分にとって「いつもある」感じなんですよ。ぜーんぶが自分の地元で、全部好きというか(笑)」

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

練習場の「にいじゅくみらい公園」のすぐ近くで生まれ育ったという畑山選手。

葛飾愛を感じるお言葉、ありがとうございます!感涙です!

 

「最後にウワ葛読者の方に一言お願いします」

畑山選手「僕は小さいので、試合に来てくれたらすぐにわかると思います!2部から1部に昇格するように皆さんもぜひ応援宜しくお願いします」

 

そして、ウワ葛を読んでくださっている皆さんにお得情報!

なんと、試合会場に行って畑山選手にお願いすれば、最初の写真にある「直筆サイン」を書いてもらえるそうですよ!

ぜひぜひ会場に足を運んで畑山選手にサインをお願いしちゃいましょう!

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

人懐っこくてほっとする笑顔が魅力の畑山選手。本当にありがとうございました♪

 

取材終了後「いつも見てますよ〜みんな「肉」ってところ可笑しいですよね(笑)」とWINGSの選手から嬉しいお言葉を頂きました!ありがとうございます!

 

 

東京都社会人サッカー2部リーグ2016シーズンがスタートします。

初戦は
2016年3月27日(日)11:00から
戸吹スポーツ公園(八王子市)
です!

強豪アローレ八王子との対戦、ぜひみんなで応援しましょう!

 

HPには試合情報が掲載されています。

サッカーに詳しくない私のような方も!

もちろんサッカーファンの方も!

皆で南葛SCの試合を応援しましょう!

 

 

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016