【南葛SC TOPチーム】
2016年シーズン第4戦レポート

絶対負けられない第4戦!

サポーター席からも「絶対勝つんだ」という気合いが立ち上っています。

 

前半始まってすぐ、冨岡選手の見事なゴールを皮切りに、すぐ近藤選手のゴール、津波選手のゴール、瀧口選手のゴールと続きます。

 

4点です!

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの試合

 

会場は大いに盛り上がり後半へ。

 

後半も南葛の追進撃はとどまるところを知らず、、

 

尾亦選手のゴール!

 

その後、南葛選手にまさかのレッドカードが!

サポーターの間でも一体何が起こったのかわかりません。

私の隣でビデオを回していた男性も、ビデオを巻き戻して何が起こったのかを確認しようとしますが「一緒に見てくれる?何があったんだと思う?」と皆、不思議な表情です。

 

しかし、こんなときこそめげてはいられません。

サポーター席の「ナンカツ!」「ナンカツ!」という声援が一層熱を帯びます。

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの試合

 

そして、安永選手の見事なゴール!

 

ゴールが決まるたびに、選手ひとりひとりに取材した時の表情が走馬灯のように思い出されます。

 

そして、試合終了!

江東ベイエリアFC相手に6-0という得点での圧勝となりました!

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの試合

 

いや〜気持ち良かったです

選手とサポーターが一体となって「勝ち」を狙っていった試合でした。

 

最後にヒーローインタビューの時の冨岡選手の言葉を、、

 

「今日は本当にありがとうございました。次回はお友達を1人連れてきて、この会場を一杯にして欲しいです!宜しくお願いします!」

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの試合

 

次回は6月5日葛飾区総合スポーツセンターです。

会場を南葛サポーターで一杯にして声援を選手に届けましょう!!

 

 

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016

http://www.nankatsu-sc.com/