ウワサのときめき防災公園
【高砂7丁目公園】

公園だ~!

葛飾区内の公園施設「高砂7丁目公園」

 

 

土~!

広い~!

葛飾区内の公園施設「高砂7丁目公園」

 

 

恐竜すべり台~!

葛飾区内の公園施設「高砂7丁目公園」

よし!この公園のあだ名は・・・

いや、まだ早い!

 

 

 

葛飾区推奨の健康運動遊具が充実!

葛飾区内の公園施設「高砂7丁目公園」

じゃぁ、この公園のあだ名は・・・

いやいや、まだ早い!

 

 

 

奇妙な形のイスを発見。

葛飾区内の公園施設「高砂7丁目公園」

 

 

あ、このイスはアレだ!

葛飾区内の公園施設「高砂7丁目公園」

「かまど」だ!

 

この公園は近隣の防災拠点としての役割も担っている場所だったんだね!

ザキ★やん、また1つ賢くなったよ!

では、この公園のあだ名は・・・ん???

 

 

 

あ、あの丘にそびえる樹は!?

葛飾区内の公園施設「高砂7丁目公園」

全力で樹に駆け寄るも・・・

 

青春の幻。

好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかのう・・・

 

 

そんな理由で、この公園のあだ名は

「ときめき防災公園」

に決定しました。

 

 

 

焦げ付いている、私のメモリアル

葛飾区内の公園施設「高砂7丁目公園」

火遊びは絶対ダメだ!

爆弾が爆発するからな!

残念な電話もいっぱいかかってくるぞ!

キヲツケロ