南葛SC TOPチーム選手インタビュー
【第17回】正木 秀俊選手

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

皆で南葛SCを応援しよう!

もっともっと選手ひとりひとりのちょっとした横顔を知る事で、もっともっと南葛SCの事を応援できないか…と思い、事務局の方、コーチ、監督、皆さんにご協力して頂いて行ってきました!

 

ウワ葛、独占インタビューですよ!

第17回は正木 秀俊選手です。

 

本当に毎回同じ質問ですみません、、

「好きな食べ物、教えてください」

 

正木選手「スイーツです。もちろん肉も好きなんですけど(笑)特に生クリームが好きですね。毎日、ケーキや甘いもの食いたいなと思って過ごしています」

 

もしかして、生クリームだけ食べられちゃったりするんですか?

正木選手「たま〜に、本当にたま〜に買ってチュウチュウします。本当にやる機会があれば、、の話ですけど(笑)」

 

隣で聞いていた藤野選手(次回掲載)から「すげぇ」と声が上がりましたよ。

(ウワ葛編集長も実際に行為に及んだ事があるそうです「生クリーム美味いですよね!」)

 

 

「休日の過ごし方を教えてください」

正木選手「そうですね、、。治療院に行ったり、身体のケアをしたり、、ふらふらしたり、、嫁とどこかに行ったり、、ですね」

まだ結婚したての正木選手。

これからは試合会場が自宅と近くなったので、奥様が見に来やすいと嬉しそうに話してくださいます。素敵です!

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「葛飾でお気に入りの場所ってありますか?」

正木選手「最寄りが新小岩なので、やはりその辺りは思い入れが深いです。あとは、、奥戸の幼稚園に通っていたんです。6年まで練習は奥戸だったので、奥戸にも思い入れが深いです」

奥戸、のんびりとした空気がいいですよね〜と言うと「そうなんですよ〜」と、嬉しそうな表情で答えてくださいました。

 

 

「最後に、リーグ戦への意気込みと、ウワ葛読者の方に一言お願いします」

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

正木選手「今年、新加入なので、まずはチームに馴染むことが一番です。そして、リーグ戦を皆さんと共に、しっかり勝ち進んでいきます。自分のいいところは「走る事」なので、試合ではそこをしっかりと見て欲しいです。そして、ぜひグラウンドに足を運んで頂いて、チームの熱気を感じて欲しいと思います。どうぞ宜しくお願いします(深々とお辞儀)」

 

フットサルからサッカーへ戻ってきた正木選手。使う筋肉やグラウンドの広さが違うんですよと仰います。そして、自分の利点を自信を持って言える、そんな姿がとても素敵だと思いました。最後に「宜しくお願いします」と深く深くお辞儀をする姿勢に少しじぃぃんときちゃいました!正木選手、本当にありがとうございました。

 

 

その東京都社会人サッカー2部リーグ2016シーズンの初戦は、

3月27日(日)11:00から戸吹スポーツ公園(八王子市)で、

強豪アローレ八王子との対戦です!

 

 

そして、次は4月10日(日)18:30から青梅FCとの対戦が、

葛飾総合スポーツセンターで行なわれます!

 

ぜひ皆で選手ひとりひとりの「本気」を応援して盛り上げましょう!

 

 

HPには試合情報が掲載されています。

サッカーに詳しくない私のような方も!

もちろんサッカーファンの方も!

皆で南葛SCの試合を応援しましょう!

 

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016

http://www.nankatsu-sc.com/