新小岩の「オリンポス16闘神」
セクシー女優「佐倉絆」の4周年をメタルで祝福
まさかの本人黙認ソングに!

 

 

当記事はアダルトコンテンツを含んでいる為、18歳未満の方の閲覧を固く禁じます。

 

 

わかりやすく言うと、エッチな内容な事も書いてある記事なので、子供は見ないようにしてください。

 

 

18歳未満の方は、下記URLをクリックして、ウワサの葛飾(ウワ葛)のTOPページへお戻り下さい。

https://katsushika.uwasa-no.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~ここからは18歳以上の方のみの閲覧をお願いいたします~

 

 

 

 

エロいよ…

 

 

 

 

 

と、いうわけで…

新小岩発!葛飾のハードコアデスメタルバンド「オリンポス16闘神」(主に筆者に)人気セクシー女優「佐倉絆」さんのデビュー4周年応援ソングを提供しました。

 

 

まずは、気になる楽曲をどうぞ!!

 

強欲Girl ~佐倉絆さん祝4周年 応援ソング~

 

 

 

【下記、プレスリリースより転載】

 

背景には、当企画を主催する「超テロメア企画株式会社」から楽曲制作オファーを受け実現。

昨今の社歌ブームで同バンドのメディア露出が増え、超テロメア企画株式会社が同バンドにコンタクトを取り、意気投合の上、楽曲提供となりました。

 

佐倉絆さんが持つ見た目のポップさと、プレイのハードさ、思想をテーマにした楽曲ゆえ、従来よりもノンジャンルな伴奏を行い、 一方でヴォーカルラインに遊びを入れる手法を採用。

 

この事は佐倉絆さんご自身を表現し、4周年を祝し今後の繁栄のみならず、新しいカタチの応援を表現致しました。

 

尚、当楽曲はご本人より「想像してたよりハードすぎる」と賛辞を頂き「本人黙認曲」という新たなカテゴライズの旗頭となりました。

 

[名称] 強欲Girl ~佐倉絆さん祝4周年 応援ソング~

作詞:藤岡信広(トレンド書店)・鈴木崇仁・長山衛

作曲:長山衛・ 演奏:オリンポス闘神

企画:超テロメア企画 青木知加

 

 

 

 

佐倉絆さん(きずぽん)の公式ページはコチラ!

http://www.km-produce.com/sakura_kizuna

 

 

上記の通り、「想像してたよりハードすぎる」と賛辞を頂き「本人黙認曲」という新たなカテゴライズの旗頭となりましたが、オリンポス16闘神の楽曲を聞きなれている筆者としては…

 

 

どうした?

オリンポス16闘神の実力はまだまだこんなもんじゃないハズだ!

 

と言いたい。

可能であれば、ファンイベントでファン一同からの「きずぽ~ん!」という声を重ねたり、ヴォーカルの●●中の孤独な男性の性的うめき声をもっと強調して欲しい所である。

 

 

あえて失礼な事を書いているが、色んな意味でオリンポス16闘神は本当に責めている。

責めて!責めて!責めているが、もっと画面上の「きずぽん」から責められている感ももっと欲しい!

 

きずぽんのVRでチョメチョメしている男性諸君は、もっと責められているからだ!

 

どのくらいファンが「きずぽん」から責められているかというと、下記URLから確認できる数々の作品の本数からも容易に想像できる。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1026296/

 

 

結局、何が言いたいかというと、筆者を含む、ファンも一緒に「きずぽん」の4周年をお祝いしたという一体感が欲しいという事。

 

ぜひ、この楽曲をオリンポス16闘神のライブの定番にしていただき、「きずぽん」ファンといっしょに全力で

「きずぽぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~ん!!!」

と叫びたいものです。

 

 

 

全くの余談ですが「阿部乃みく」さんの応援ソングを作る時は、必ず臨時ヴォーカルで呼んで下さい。

 

 

 

そして!

きずぽぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~ん!!!!

4周年おめでとぉぉうぅぅぅ~~~~!!!