【舞台】第4回 劇団よしもと葛飾座
お笑いライブ出演者決定!そして舞台の稽古場より

2019年11月23日(土)

第4回 劇団よしもと葛飾座の公演チケットが販売開始となりました。

それに伴い、お笑いライブに出演される吉本芸人さんの情報も明らかになりました。

 

第4回「劇団よしもと葛飾座」公演&よしもとお笑いライブ

日程:2019年12月21日(土)12:00開場 12:30開演~15:50頃終演予定

会場:テクノプラザかつしか 大ホール

MC ゆったり感、石川ことみ

出演 しずる、バンビーノ、イージードゥダンサーズ、おかずクラブ

(順不同)

 

昨年に引き続き、なかなかの出演者がテクノプラザにやってくるようですが、主に葛飾区民で構成される劇団よしもと葛飾座(葛飾座)のメンバーも、プロの芸人さん達に負けないように舞台の稽古に励んでおります。
 

 

演目は昨年に引き続き2本立て!

第一部「かつしか葛西城の昔話」作・演出:カートヤング

第二部「たった五文字が言えなくて…」作・高畠清

 

第一部は“時代劇”。

昨年は主に小学生劇団員を中心としたメンバー構成でしたが、本年は多くの大人が編入され、より深みのある舞台がお楽しみいただける…と思いますΣ(゚Д゚)
 

第一部の稽古の様子

  

第ニ部のイメージについては葛飾版“よしもと新喜劇”

流石に4回目の公演となりますので、出演者関係者の方から直接伺って下さい!


知らない方は、東京MXで深夜に放送している「よしもと新喜劇」をご覧になって下さい!

https://s.mxtv.jp/variety/yoshimoto_sinkigeki/

 

 
そして本年の劇団員(塚本佐江)さんからは「今年も皆様を楽しませます!」と意気込みをいただきました!
 
 
 

気になるチケットの購入方法は…

お知り合いの劇団員から直接購入して下さい!!

そんな人は近所にいない!

という方は、

「チケットよしもと」からも購入が可能ですが…

買えなかったらゴメンなさいm(__)m

例年大人気の公演のようで、昨年も瞬殺さったようです。

そんなプラチナチケットを手に入れる事ができた皆様は、存分に舞台を楽しんでいただければと思います。

年末のひと時を、葛飾で笑って過ごして下さい。