亀有【麺匠えにし】
亀有北口に電撃オープン

オープン直後の 麺匠えにし

  

2021年10月21日(木)

亀有北口の一角に「麺匠えにし」がオープン。

同所では、コロナ禍の緊急事態宣言中に人知れず閉店してしまった「まぜそば専門 龍虎の麺」の復活が待ち望まれていただけに、大人の事情で店名が変わったのかな???とも予想されていたが、どうやら新規オープンのラーメン店だったという…

  

2日間だけ!

  

プレオープン的に2日間のみ

開店記念特別ラーメン4種類 500円

という事もあり、オープンの10分ほど前に到着した筆者の前にはおよそ10名ほどのお客さんが並んでいました。

店内は以前のお店からの居抜きで、レイアウトもそのままで食券を買うシステムも同じ。

  

麺匠えにしOP時のまぜそば

  

先の店舗を懐かしみ、今回は「まぜそば」を選択。

確かに、全く別の店の味。

少しばかり寂しい気持ちでしたが、コレはコレで美味しかったです。

お隣でラーメンをすすっている方からは「美味しい」「超美味しい」の声が上がっていたのが印象的でした。

オープン時でご多忙につき、店主の方にお話を聞ける状態ではありませんでしたが、あらためて食べに行きたいと思います。

  

ごちそうさまでした!

  
   

麺匠えにし

葛飾区亀有5-20-8

営業時間
11:30~14:30
17:30~23:00
ラストオーダーは閉店の15分前
定休日 月曜