かつしかフードフェスタ
8代目公式PR大使に南葛SC

葛飾区史上最大のグルメイベント

かつしかフードフェスタ

が、3年ぶりに新小岩公園(西新小岩1-1-3)で現地開催されます。

そして!

かつしかフードフェスタ8代目公式PR大使
葛飾のサッカーチーム

南葛SC

が就任!

南葛SCの選手たち

取材当日は、委嘱状の授与、ポスターなどの広報素材撮影が行われました。

カッチリキッチリとした完成写真などは、葛飾区や南葛SCを通じて発信されるとおもいますので、ウワサの葛飾(ウワ葛)からは、ガッカリテキトーな裏側の様子を暴露していきたいと思います。

南葛SCがかつしかフードフェスタのPR大使に選ばれた理由を葛飾区の担当者である(おとなしい)一戸さんにうかがったところ

「若さと勢いがあるチームだからです!多くのお客様を呼び込んで、大いにイベントを盛り上げてもらえると確信しています!南葛SCならまちがいない!」

見たこともない異様なテンションで教えてくれました。

期待している事は1000%伝わりました。

南葛SCが、かつしかフードフェスタ2022のPR大使として選ばれましたが、さすがに30名以上の選手全員が大集合するのはアレなので、今回はチームを代表して

石井 謙伍 選手(25/FW)

石井 謙伍 選手(25/FW)

関口 訓充 選手(7/MF)

関口 訓充 選手(7/MF)

相澤 祥太 選手(44/MF)

相澤 祥太 選手(44/MF)

加藤 威吹樹 選手(24/DF)

加藤 威吹樹 選手(24/DF)

飯吉 将通 選手(31/GK)

飯吉 将通 選手(31/GK)

の5名がイベントの関連誌面などに登場する事になりました。

楽しい現場

撮影中であっても、南葛SCの試合同様に関口無双がここでも炸裂。

とにかくチームメンバーをいじり倒しつつ、撮影スタジオというフィールドを支配しておりました。

委嘱状

そんなヤンチャな関口選手ですが、チームを代表して委嘱状を受け取る役割を引き受けたものの、集合写真撮影の際には相澤選手を中心に押し出し「お前が葛飾の顔なんだから真ん中に行け」と、葛飾区出身の相澤選手にステキなパスを送るといった場面があった事も報告させていただきます。

通称:相澤組

撮影自体は驚くほどスムーズで、笑いの絶えない状況でした。

葛飾区の広報で使用される予定の動画撮影では、石井選手のアドリブトークの弱さも浮き彫りに(笑)

本当にラジオ番組のパーソナリティーをやっているのか!?

と疑いたくなったりもしました(/ω\)

Youtubeにアーカイブがありますので、下記リンクからどうぞ!

~【かつしかFM】がんばれ!南葛SC~

でも石井選手、他の選手が帰った後も一人残ってJ:COMさんのインタビューに答えておりました。

イケメンで頑張り屋の石井選手のインタビューが見られるのは

2022年8月1日のJ:COM様での放送予定

ジモト応援!東京つながるNews~台東・墨田・足立・葛飾・江戸川~

との事です。

~リンクはコチラ~

頑張れ!亀有担当!

今後、かつしかフードフェスタ2022に関する情報がどんどん出てくるかと思いますが、キッチリカッチリ作りこまれた素材の裏側が、試合とは真逆の面白さてんこ盛りの状況であった事を思い出し笑いしていただければと思います。

3年ぶりの新小岩公園で開催される予定のかつしかフードフェスタ!

ウワサの石ザキやんも楽しみにしております。

当日は行列必須を表しています

かつしかフードフェスタ2022

2022年11月19日(土) 、11月20日(日)

午前10時~午後4時(予定)

会場:新小岩公園

6代目PR大使のモンチッチと関口選手のセキグチコラボをココでやればいいのにね!