ウワサの亀有どさん子
2015最強の限定メニュー【カレー】降臨

我々は1年待ったのだーッ!

大塚明●さんの声で絶叫もんですよ!

 

昨年、はじめてこの限定メニューを食べた時、営業日の3日に1回はコレを食べにお店に通いました。

 

720uk_151009_DSK01

札幌ラーメン
どさん子南口店

2015年10月

限定メシ

「カレー」

 

ウワサの葛飾(ウワ葛)的
2015年最強カレー
の称号を与えます。

既に2016年最強カレーにもノミネートされていますが・・・

 

どこが凄いかというと、
どうみても普通のカレーライスなのに・・・

 

普通のカレーライスなんです。

 

何も小細工は無い。

 

680円のカレーライス。

 

 

美味い!!

 

 

これ以上、本当に言葉は要らない。

美味いという言葉だけで、記事終了。

 

もう、これだけで良い。

 

ウソだと思うなら食べに行け!

 

720uk_151009_DSK02

ミニもあるよ。

 

720uk_151009_DSK03

餃子との相性が亀有ゴールデンコンビ!

美味さのツインシュート!

森崎君が香取神社までぶっとばされる美味さ!

 

720uk_151009_DSK04

ミニのみだが、つけパンもあるよ。

 

しかし!

 

ウワ葛読者なら「ライス」を頼め!

 

720uk_151009_DSK05

札幌ラーメン
どさん子南口店

葛飾区亀有3-4-12
03-3603-3363

木曜定休

 

720uk_151009_DSK06

中毒患者発見!