【限定】美味い!美味すぎる!
亀有どさん子の“カレーライス”

亀有どさん子

2019年10月の一押し麺(限定飯)

「カレーライス」

並 790円

大 830円 ミニ 530円

担当:Gタツ

  

 

例年10月のカレーライスの美味しさについては、常々声を荒げて

美味い!
美味すぎる!

と言っているので、今さら余計な記事など必要ないよね…Say Yes

  

  

・・・・・・

 

 

2019年も素敵なカレーはじめ!

ごちそうさまでした!

 


 
 

【完】

 



 





 

 

 







 


 

・・・・・・・・

 
・・・・・


・・・


・・





 
 
 

はい、ちゃんと昨年(2018年Ver.)とのカレーの違いを、カレーマイスターGタツさんより伺ってきましたので、2019年版のカレーライスの味の秘密をお伝えしたいと思います。

 

 

まず、2019年現在の一般的なネット情報でお伝え出来ない点に

「香り」

というものがあります。

 

Gタツさんの作るカレーが同店に降臨する際、まず店内にカレー臭が立ち込めます。

これが柔らかく鼻孔から味覚を刺激し、気がつくと「カレー食べたいな」という気持ちになっています。

(あ、コレ毎年言ってるわ…)

 

 

気を取り直して…

 

実食の際、例年のカレーよりも、「苦味」がアップしている感があった為、炒めた玉ネギの量を増やしたのかと思っていたが、実は「独自にブレンドしたカレールーを焙煎」したのだという。

 

他にも、例年使用しているフルーツのバランスを変え、ワイン、コーヒーといった食材を追加する事で味に深みを持たせたかった話してくれました。

 

 

ガテン系男子“三ちゃん”曰く「大人のカレー」という表現がピッタリなハマる味です。

 

 

安定の美味しさに近藤女史もご満悦の様子。

 

 

見ためからは、全くと言っていいほどに例年との味の違いは解らないかと思います。

 

…ですが!

 

2019年の亀有 どさん子のカレーは確実に
“進化
しています!

今年は特に小さなお子様向けではないかもしれませんが、

1年ぶりのカレーライスの登場です!

 

 

祝え!

葛飾亀有周辺地域の頂に立つカレーマイスターGタツの逸品

その名もカレーライスである!

  
 

リピート必須メニューなので、10月が始まったらすぐにお店で食べておく事を強くオススメします。

    

 

札幌ラーメン どさん子
亀有南口店

葛飾区亀有3-4-12
03-3603-3363
木曜定休