「キャプテン翼」コスプレイヤー大募集

Cosplay_comeon_720

今回の「亀有楽座」でイベントを一緒に盛り上げてくれるコスプレイヤーさんを広く募集します。

以下の事項をよくお読みになった上で
【info@jimoken.co.jp】(@は半角に変換して下さい。)
までご連絡下さい。

メールの件名は「【亀有楽座コスプレの件】」として下さい。

事前にご連絡をいただけた方に限り、追って、
除幕式のお手伝いの内容に関するご連絡を送らせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

【募集内容】

■概要

亀有楽座の当日「キャプテン翼の絵馬」発売に加え、
「特別仕様の絵馬掛け」の除幕式が開催。
その式典をキャプテン翼のキャラクターとして皆様に一緒に
盛り上げて欲しい。

■日程
2015年9月21日(月祝)

■場所
亀有香取神社 東京都葛飾区亀有3丁目42−24

■時間
10:00~16:00
※除幕式は11:00~11:30を予定
※開場へのは入れる時間は追ってお知らせ致します。

■着替え場所
あり
※貴重品の管理はご自身でお願い致します

■募集期間
2015年9月19日まで
※当日の飛び込みも歓迎ですがおおよその参加者を把握したいので、極力、事前にお知らせください。

■対象キャラクター
キャプテン翼に登場する人物
※ボールやゴールなどの無機物のコスプレは不可

■報酬
ございません。
※ただし、事前にコスプレ参加のご連絡をいただけた方には、当日発売される「絵馬」をプレゼントさせていただきます。

■拘束時間
特になし
※除幕式終了後は、自由にイベントを楽しんでいただいて結構です。

■その他
除幕式には葛飾区長をはじめ、高橋陽一先生も参加予定。
事前にご連絡をいただいたコスプレイヤーの方には、当日
キャプテン翼ファンの皆様、南葛SC愛の溢れる方々のご参加をお待ちしております。

ご質問は下記電話番号でも承ります。
03-5856-4733(㈱じも研 火~土 9:00~18:00)

コスプレイヤーの皆様からのご連絡、お待ちしております。

rakuza_nankatuSC_720