南葛SC TOPチーム選手インタビュー
【第6回】谷本 修選手

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

皆で南葛SCを応援しよう!

もっともっと選手ひとりひとりのちょっとした横顔を知る事で、もっともっと南葛SCの事を応援できないか…と思い、事務局の方、コーチ、監督、皆さんにご協力して頂いて行ってきました!

 

ウワ葛、独占インタビューですよ!

第六回は谷本 修選手です。

 

「宜しくお願いします」と緊張した面持ちの谷本選手。

こちらこそ本当に宜しくお願いします。

 

「好きな食べ物、教えてください」

谷本選手「お肉ですかね」

 

気のせいか「肉好き」が多い気がしますと伝えると「ははは、そうかもしれないですね」と笑って頂きました♪

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「休日の過ごし方を教えてください」

 

谷本選手「基本、日曜だけのお休みなんです。南葛SCの活動しています。何もない休みがあったら…そうですね…ゆっくり寝たいです(笑)」

谷本選手だけでなく、選手の皆さんは、お仕事や学生をやりながら南葛SCの練習や試合をされています。本当に皆さん頑張っているんだなぁ、と改めて感動しちゃいます。

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

「葛飾でお気に入りの場所ってありますか?」

 

谷本選手「自分は小菅で育ったんで、小菅や堀切に愛着があります。幼なじみや近所の方、皆が応援してくれてありがたいです」

 

「最後にウワ葛読者の方に一言お願いします」

谷本選手「多くの方に南葛SCの存在を知ってもらいたいと思っています。ぜひ試合会場に足を運んで頂き、チームの取り組む姿勢や戦っている姿を見て感じて頂ければと思います。そして、南葛SCの「Jリーグ昇格」という目標を地域の皆さんと共に一歩一歩歩んでいきたいです!」

 

皆、見ているんで…(笑)と恥ずかしそうに語る谷本選手。

ひとつひとつの質問にじっくり考えて答えてくれる姿勢はとても誠実で、私たちの応援が南葛SCの選手の力になっているんだなぁと実感しました。谷本選手、本当にありがとうございました。

 

 

HPには試合情報が掲載されています。

サッカーに詳しくない私のような方も!

もちろんサッカーファンの方も!

皆で南葛SCの試合を応援しましょう!

 

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016