南葛SC TOPチーム選手インタビュー
【第19回】冨岡 大吾選手

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

皆で南葛SCを応援しよう!

もっともっと選手ひとりひとりのちょっとした横顔を知る事で、もっともっと南葛SCの事を応援できないか…と思い、事務局の方、コーチ、監督、皆さんにご協力して頂いて行ってきました!

 

ウワ葛、独占インタビューですよ!

第19回は冨岡 大吾選手です。

 

27日(日)に開幕のリーグ戦に向け、選手の動きもキビキビと緊張感が漂っています。

 

 

「好きな食べ物、教えてください」

冨岡選手「そうですね。イタリアンですね。ピザとパスタが大好きです」

 

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

 

「休日の過ごし方を教えてください」

冨岡選手「今、資格を取るために勉強をしているんです。なので、勉強していますかね」

 

 

「葛飾でお気に入りの場所ってありますか?」

冨岡選手「自分は吉祥寺に住んでいて、池袋より東側って全然未知の世界なんです。最初、金町って聞いた時もどこかわからなかった(笑)。お気に入りというのでもないかもしれないんですが、金町のドトールによく行きます。試合の日とか早く来て、資格の勉強しています。葛飾の下町な感じが好きですよ」

頭が下がります。

 

 

「最後に、リーグ戦への意気込みと、ウワ葛読者の方に一言お願いします」

 

葛飾のサッカーチーム南葛SCの選手紹介

 

冨岡選手「そうですね。まぁ、個人的には怪我があったのでコンディションが上がっていないのですが、チームとしてはとてもいい状態です。この調子だと初戦はなかなか強いチームなのですが、拮抗したとてもいい試合で勝てると思うので、とても面白いと思います。今の状態、この雰囲気のまま、リーグ戦頑張っていきます!」

 

勉強熱心なのに、全く堅苦しさを感じさせないどころか、スマートに「今日は寒いですね」など気配りをしてくださる冨岡選手。

頑張ってくださいね!

本当にありがとうございました。

 

その東京都社会人サッカー2部リーグ2016シーズンの初戦は、

3月27日(日)11:00から戸吹スポーツ公園(八王子市)で、

強豪アローレ八王子との対戦です!

 

【戸吹スポーツ公園サイトリンク】
http://www.tobuki-sp.jp/field.html

※駐車場に関しては、公共交通機関を利用ください

 

 

そして、次は4月10日(日)18:30から青梅FCとの対戦が、

葛飾総合スポーツセンターで行なわれます!

 

 

2部リーグは年間13試合。

ぜひ皆で選手ひとりひとりの「本気」を応援して盛り上げましょう!

 

 

 

HPには試合情報が掲載されています。

サッカーに詳しくない私のような方も!

もちろんサッカーファンの方も!

皆で南葛SCの試合を応援しましょう!

 

南葛SCオフィシャルWebサイト
(画像クリックでサイトへ飛べます)

南葛SCサポーター募集2016

http://www.nankatsu-sc.com/