和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.6
【金町/THE 鉄板焼 花火】

こんばんは!

気が付けば夏が過ぎ初秋の候。夜になると見えづらくなる、齋英俊です。

さぁ、本日は、「THE 鉄板焼 花火」をレポートします♪

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.6【金町/THE 鉄板焼 花火】

きっと、いつも以上に見えにくいのはカメラの不具合と逆光のせいです(笑)

さて、こちらの花火さん、お店オリジナルの鉄板焼きメニューが食べられるのが魅力のお店です☆

たくさんのメニューをとりそろえております!

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.6【金町/THE 鉄板焼 花火】

今回、かつしかフードフェスタ2017のためにご用意いただいたのが・・・こちら!

明太子マヨ醤油焼きそば パルメザンチーズかけ!

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.6【金町/THE 鉄板焼 花火】

な、なんと贅沢な・・・!

人気のトッピングをふんだんに使ったオリジナルな一品です♪
早速、目の前で作っていただきます!

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.6【金町/THE 鉄板焼 花火】

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.6【金町/THE 鉄板焼 花火】

こちらのお店、鉄板焼きとしては珍しく、注文後にお店の方が調理をしてお出ししてくれるスタイル!

プロの技でおいしさ100倍です^^

当日も、昨年より鉄板を2倍に増やし!

出来立てほやほやを作ってくれるそうですよ!

ジュージューと良い音を聞きながら、ただよう香ばしい匂いに、そして次々と加えられていく素材に、期待感を膨らませながら待ちます・・・

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.6【金町/THE 鉄板焼 花火】

そして・・・ついに・・・・完成です!(^^)!

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.6【金町/THE 鉄板焼 花火】

早速、いただきまーす!
んーーー!!!!

口いっぱいに広がる明太子の風味、だしのうまみと醤油の香ばしさ、かつおのかおりにチーズのこく・・・・

これだけ贅沢に素材を入れながら、喧嘩することなくまとまっている味。。。
互いに打ち消すことなく、全部の味を感じるんです!

いやいや、プロの技におどろきです。
屋台のやきそばのイメージを覆しますね!

 

お店にお邪魔し、僕が勝手ながらに感じた印象は・・・おしゃれ!

お店の内装も、オリジナルのメニューも、とても素敵でした♪土曜だったからか、ご家族連れが多かったですが、デートにもよさそうですね!

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.6【金町/THE 鉄板焼 花火】

取材にご協力いただきました、THE 鉄板焼 花火さん、ありがとうございました!

<店舗情報>
THE 鉄板焼 花火
住所:東京都葛飾区金町5-26-5 榊原ビル1F
営業時間:17時30分~24時
定休日:月曜日

かつしかフードフェスタ2017 11月18日・19日 新小岩公園で開催!