和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.22
【亀有/うなぎ川亀】

みなさんこんにちは!

かつしかフードフェスタ2017、PR大使の和太鼓彩・岩永です!

今日は、行ってきたのはこちらのお店!

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.22 【亀有/うなぎ川亀】

 

亀有駅からすぐ近くにお店をかまえる「うなぎ川亀」さん!

 

昭和20年に創業し、今年で72年目となる、うなぎの 老舗店

地元の方々からも愛される持ち帰り専門のお店です!

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.22  【亀有/うなぎ川亀】

 

お店の前にはこんなにも美味しそうな、うなぎの蒲焼が売られておりますが、

今回かつしかフードフェスタに出展されるメニューはこちら!

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.22  【亀有/うなぎ川亀】

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.22  【亀有/うなぎ川亀】

 

ドドン!

うなぎ弁当です!

 

上から(上)、(並)と選べるようになっています!

単体でも十分美味しい、うなぎをごはんと一緒に食べれるとは、

なんて贅沢なのでしょう!!

 

それでは、早速いただきます!

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.22  【亀有/うなぎ川亀】

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.22  【亀有/うなぎ川亀】

 

「!!???」

 

みなさんしっていましたか…?

本当に美味しいうなぎは、口に入れた瞬間、皮までとろけてしまうようです…!

身も味わったことがないくらいふっわふわで、

 

うなぎの概念が変わってしまうほどの美味しさですよ…!

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.22  【亀有/うなぎ川亀】

 

これには思わず岩永も、笑顔を浮かべずにはいられません!!

どうやら本当に美味しいうなぎというのは、人の心までもとろけさせてしまうようですね(笑)

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.22  【亀有/うなぎ川亀】

 

一緒に取材に来ていた塩見くんもこの通りお箸が止まりません!

 

持ち帰り専門ということで、

冷めてからも美味しくうなぎを食べてもらいたいという「職人さんの思い」と、

それを実現可能にしている、創業以来72年の歴史に裏付けられた「確かな技術」

 

ぜひ、ご賞味ください!!

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.22  【亀有/うなぎ川亀】

 

とーっても美味しかったです!

ごちそうさまでした^^

 

「うなぎ川亀」さん、取材協力ありがとうございました!

当日もどうぞよろしくお願い致します!

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.22  【亀有/うなぎ川亀】

 

<店舗情報>
うなぎ川亀
住所:東京都葛飾区亀有3-21-7
営業時間:10:00~19:00
定休⽇:水曜不定休

 

かつしかフードフェスタ2017 11月18日・19日 新小岩公園で開催!