ドンドンもぐもぐレポート2018第3回【東新小岩/鶏笑 新小岩店】

みなさま、こんにちはー!
和太鼓グループ彩-sai-の齋 英俊(さい ひでとし)です♪

おひさしぶりでーーす!!!!(^^)!

さぁ!今年もやりますよ!
昨年大好評をいただいた、「ドンドンもぐもぐレポート(=全店舗食レポ)」!!!!

私たち和太鼓彩メンバーが、かつしかフードフェスタ2018に出店される全店舗を、責任もってレポート致します!!

ドンドンもぐもぐレポートを見てみんなで予習復習☆
かつしかフードフェスタがもっともっと楽しくなるように!
頑張ってレポートしていきますので、一緒に盛り上げていきましょう~~♫

本日レポートするのは~~~、「鶏笑 新小岩店」さんです!

ドンドンもぐもぐレポート2018第3回【新小岩/鶏笑 新小岩店】

鶏笑さんは、みんな大好き!からあげの専門店です!

なんと外には、
「日本唐揚協会主催 第8回からあげグランプリ チキン南蛮部門 最高金賞受賞」の、のぼりが・・・!

ドンドンもぐもぐレポート2018第3回【新小岩/鶏笑 新小岩店】
さ、最高、金賞ですと・・・!???
ってことはこれより上の賞はないですよね!??
自然と期待に胸が高鳴ります・・・!!

店内に入ると、なんともいい香りがあたりを包み込みます。

そして、何やら奥から物音が・・・
ジュ、ジュ、ジュワワワ・・・

音の方に行ってみると・・・

ドンドンもぐもぐレポート2018第3回【新小岩/鶏笑 新小岩店】
なんと!あっつあつのから揚げが、今まさに、あげられているところではあーりませんか!!

こ、こ、これはたまんない♡

今か今かとその時を待ちます!!!!

・・・・・・

そしてついに・・・・ご対面の時が・・・・

どーーーーーん!!!!

ドンドンもぐもぐレポート2018第3回【新小岩/鶏笑 新小岩店】
こちらが、鶏笑さんが今回かつしかフードフェスタ2018で販売される、からあげです!

見てください、この男の人も大満足なボリューム!!!

ドンドンもぐもぐレポート2018第3回【新小岩/鶏笑 新小岩店】

揚げたて、出来立てを・・・・
早速、いっただっきまーーーーす!!!

ドンドンもぐもぐレポート2018第3回【新小岩/鶏笑 新小岩店】

んーーーーー!!!
なんたる肉厚さ、そしてジューシーさ!!

けれど、それでいて味が濃くないのでさっぱりしていて、いくらでも食べられてしまいます。
ニンニク、塩分を程よく抑えた、あっさり醤油風味♪
女性にも、おすすめの1品ですね☆

国産若鳥を100%使用、2日間以上熟成しているというこだわり用で、味もしっかりしみこみ、何よりやわらかい・・・。
これは・・・・、うまい!!!!!!!!!!

お肉大好き、塩見くんも、喜びを隠しきれません!

ドンドンもぐもぐレポート2018第3回【新小岩/鶏笑 新小岩店】

なんと当日は、タルタルソースの販売もあるとのこと!
揚げたてのから揚げとの相性抜群!
塩見くん、興奮がおさえきれません!笑

ドンドンもぐもぐレポート2018第3回【新小岩/鶏笑 新小岩店】

その他、店舗には、砂肝からあげや、チキン南蛮など、、、
素敵なメニューが盛りだくさん♪

なんと、オーナーさんが、
最高金賞受賞!日本一のチキン南蛮をご馳走してくれました!!

ドンドンもぐもぐレポート2018第3回【新小岩/鶏笑 新小岩店】
日本一のチキン南蛮、、、
あまりの輝き、美しさに、神々しさに絶句する塩見くん。

ドンドンもぐもぐレポート2018第3回【新小岩/鶏笑 新小岩店】
そのままこちらも・・・
いっただっきまーーーす!!!

ドンドンもぐもぐレポート2018第3回【新小岩/鶏笑 新小岩店】

や、や、やわらかーーーーい!!!
こ、これが並み居る強豪に打ち勝った、日本一ってやつか・・・。
半端ないぜ・・・!

お肉のやわらかさと、国産若鳥の素材そのもののお味、そして鶏笑さんが誇るこだわりの味付け・・・
どれをとっても、イッツ、パーフェクト!!
齋が選ぶ、ご飯とともに食べたいオブ・ザ・イヤー2018受賞です!!

そしてお肉のお供に、とっても飲みやすい青汁もいただきましたよ!

ドンドンもぐもぐレポート2018第3回【新小岩/鶏笑 新小岩店】

塩見くんはこってりしてますが、青汁はとってもさっぱり!飲みやすかったです♪

かつしかフードフェスタ当日は、からあげのみの販売となりますが、店頭でぜひ!日本一のチキン南蛮も食べてみてください!

そして、お店では、素敵な笑顔のオーナーさんがお出迎えしてくれます!
何より今回は、スタッフみなさんで、「S-1グランプリ」(笑顔が1番素敵なお店が受賞できる賞)を目指すとのことです!

素敵なから揚げと素敵な笑顔、これは見逃せませんね!^^

鶏笑さん、ありがとうございました!!

ドンドンもぐもぐレポート2018第3回【新小岩/鶏笑 新小岩店】
 

 

<店舗情報>
鶏笑 新小岩店
<店舗ホームページ>
住所:東京都葛飾区東新小岩8-35-14 斎藤コーポ102
TEL:03-6662-8848
営業時間:平日  11:00~14:00/16:00~20:00
     土日祝 11:00~20:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業)

かつしかフードフェスタ2018バナー