和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.30
【西新小岩/和楽亭】

みなさんこんにちは!

かつしかフードフェスタ2017、PR大使の和太鼓彩・岩永です!

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.30 【新小岩/和楽亭】

 
今日は新小岩にある平成27年創業、「和楽亭」さんに行ってきました!

なんとこちらのお店、かつしかフードフェスタ当日の会場である「新小岩公園」内にあるお店なのです!

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.30 【新小岩/和楽亭】

 

この岩が新小岩公園の入り口の目印となっていて、ちょっと横に目線をずらすと…

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.30 【新小岩/和楽亭】

 

葛西くんと和楽亭さんの看板を発見!

公園内に入ってみます!

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.30 【新小岩/和楽亭】

 

入ると開けた場所に!

当日はたくさんの人で賑やかになること間違いなし!

 

今からワクワクしますね!

さあ、お店はすぐそこですよ~!

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.30 【新小岩/和楽亭】

はい!到着~!

緑に囲まれたキレイな外観ですね!

店内はどんな内装なのか気になってしまいます!

早速店内にお邪魔します!

 
和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.30 【新小岩/和楽亭】

 

おお!なんて美しい!

 

自然との調和がとれた店内にやさしくが差し込みます!

日々の疲れが浄化されていく~なんて思いながら、待っていると…

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.30 【新小岩/和楽亭】

 

きました!こちら当日販売される「煮込みハンバーグライス」になります!

お肉とソースのいい匂いが、あたりに立ち込めます。

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.30 【新小岩/和楽亭】

 

見てください、この溢れんばかりの肉汁を!

 

食べる前からすでに美味しいこと確信させます。

 

 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.30 【新小岩/和楽亭】

 

美味しい匂いに誘われて、お腹を空かした葛西くんもやってきました(笑)

 

冷めない内に私岩永がいただきます!

 

和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.30 【新小岩/和楽亭】 

 

んんんんんん!おいしい!

 

ジューシーなお肉と濃厚なソースが口の中で混ざり合います!

なんて柔らかいお肉なんでしょうか!

 

それもそのはず、こちら、なんと一つ一つ丁寧に作る手ごねハンバーグなんです!

納得の美味しさですね♪

 

その頃、葛西くんはというと、
 和太鼓彩のドンドンもぐもぐレポートvol.30 【新小岩/和楽亭】

はい、とんかつを食べております!

とっても美味しかった?のか、表情が崩れてしまってますね!(笑)

そんなわけで、二人ともあっという間に完食!

ごちそうさまでした!

 

かつしかフードフェスタにお越しの際には、ぜひ煮込みハンバーグライスお試しください!

 

「和楽亭」さん、取材協力ありがとうございました!

当日もどうぞよろしくお願い致します!

 

<店舗情報>
和楽亭
住所:東京都葛飾区西新小岩1-1-3新小岩公園内
TEL:03-5670-3515
営業時間:夏季9:00~21:00 冬季9:00~18:00
定休日:水曜日

 

かつしかフードフェスタ2017 11月18日・19日 新小岩公園で開催!