ドンドンもぐもぐレポート2018第7回【西新小岩/からあげの鳥丸 新小岩店】

さあ、はじまりました、
ドンドンもぐもぐレポ――――――――ト!!!

葛飾区に拠点を置く和太鼓グループ彩のメンバーが、かつしかフードフェスタ2018に出店する全てのお店を食レポさせていただく本企画!
皆様にかつしかグルメの美味しさが伝わるよう、1店舗1店舗真心こめてご紹介させていただきますよ~!

あ、申し遅れましたが、
私、和太鼓グループ彩の岩永卓馬(いわなが たくま)と申します!
今年はどんな素敵なグルメとの出会いがあるのだろうか…。
今からワクワクです♪

さあ、本日伺うのはこちら!
「からあげの鳥丸」さんです!
ドンドンもぐもぐレポート2018第7回【西新小岩/からあげの鳥丸 新小岩店】

新小岩駅から徒歩ですぐのところにある、創業7年目のからあげのお店!
お店の外からはいい匂いがプンプンとしてきてます。
ドンドンもぐもぐレポート2018第7回【西新小岩/からあげの鳥丸 新小岩店】
なんと、からあげグランプリで金賞を受賞したとの情報も!!
これは期待せずにはいられませんね!!!

さあ、早速に店内に入ってみましょう!
ドンドンもぐもぐレポート2018第7回【西新小岩/からあげの鳥丸 新小岩店】
ドンドンもぐもぐレポート2018第7回【西新小岩/からあげの鳥丸 新小岩店】
こちら、店内で食事できることはもちろん、テイクアウトでお弁当を買って帰ることもできます!
メニューも豊富かつ、お値段もお買い得ですね!
ドンドンもぐもぐレポート2018第7回【西新小岩/からあげの鳥丸 新小岩店】

そして店内を回っていると、厨房から聞こえる揚げ物の音…。
ドンドンもぐもぐレポート2018第7回【西新小岩/からあげの鳥丸 新小岩店】
ジュワジュワと音を立てて、からあげが揚がっているではないですか!
食べたらさぞサクサクなんだろうなと、その瞬間心待ちにします。

そして遂にご対面!
こちらが「若どりのからあげ 秘伝醤油だれ」になります!
ドンドンもぐもぐレポート2018第7回【西新小岩/からあげの鳥丸 新小岩店】
うーん!香ばしい香りが食欲をかきたてます!!

ドンドンもぐもぐレポート2018第7回【西新小岩/からあげの鳥丸 新小岩店】
いざ、実食!いただきます!!
ドンドンもぐもぐレポート2018第7回【西新小岩/からあげの鳥丸 新小岩店】
パクッ!サクッ!!!
幸せ~~~~~~~~!
鶏モモ肉がアツアツジューシーでもうたまりません…!
秘伝醤油だれも肉にしっかり染み渡っており濃い味大好きな岩永、この美味しさに完全にノックアウト~~~!
ドンドンもぐもぐレポート2018第7回【西新小岩/からあげの鳥丸 新小岩店】
自分で言うのもなんですが、いい笑顔…(笑)
からあげの鳥丸さんのからあげは人を幸せにしますね♪

そんな光景を見てお腹を空かせてしまった葛西代表!
せっかくなので、普段お店で食べることができる、お店の方おすすめのメニューを注文!
それがこちらの「すなぎも」「温玉かけごはん」です!
ドンドンもぐもぐレポート2018第7回【西新小岩/からあげの鳥丸 新小岩店】

ドンドンもぐもぐレポート2018第7回【西新小岩/からあげの鳥丸 新小岩店】

葛西代表、早速実食!
ドンドンもぐもぐレポート2018第7回【西新小岩/からあげの鳥丸 新小岩店】
最近卵にハマっているという葛西代表、濃厚な味わいにとても満足していました!
その後、岩永もいただいたのですが、本当にどちらも美味しかったです!
すなぎもの方は、今まで味わったことのない味付けで、あまりの美味しさにお店の方に味付けを伺ったのですが、企業秘密とのことでした…(笑)
また食べたい~!
こちらのメニューは、お店で食べることができるので、気になる方はぜひ新小岩まで!

ドンドンもぐもぐレポート2018第7回【西新小岩/からあげの鳥丸 新小岩店】
からあげの鳥丸さん、ありがとうございました!
当日もよろしくお願いします!

 

<店舗情報>
からあげの鳥丸 新小岩店
<関連ホームページ>
住所:東京都葛飾区西新小岩1-5-3
TEL:03-5654-6070
営業時間:月~土11:00~14:00/15:30~22:00(日曜21:00)
定休日:なし

かつしかフードフェスタ2018バナー