【イベント情報】第10回
水元かわせみの里 フォトコンテスト

2018年12月15日(土)~

「水元かわせみの里 フォトコンテスト」が開催されます。

 

 

~イベント概要~

イベント名:第10回 水元かわせみの里 フォトコンテスト

応募期間:2018年12月15日(土)~2019年1月14日(月祝)

応募方法:かわせみの里の窓口、または郵送で受け付け。

水元かわせみの里等で配布する実施要項をご確認の上、「所定の応募票(2種類)に必要事項を記入し、ご応募ください。

応募・問い合わせ先:水元かわせみの里 水辺のふれあいルーム

住所:葛飾区水元公園8番3号

電話:03-3627-5201

 

第10回水元かわせみの里フォトコンテスト実施要項

 

 

応募の条件:お1人につき1点、どなたでも応募していただけます。

作品の条件:平成30年以降に水元小合溜周辺で撮影された写真。

応募者本人が撮影し、全ての権利を有している未発表のものに限ります。

作品の規格は、カラープリントでA4サイズです。

 

 

入選作品の決定:作品展示期間中、来館者に投票をしていただき、上位4作品を入選とします。

賞品:入選4作品の応募者に、賞状と記念品を差し上げます。

さらに!イベントの開催10回を記念して、入選作品をプリントしたTシャツをさしあげます。

さらにさらに!入選作品に投票された方の中から抽選で40人の方に、投票された作品のポストカードをさしあげます。入選作品はポストカードとして水元かわせみの里で販売します。

 

入選作品の発表:平成31年2月22日(金)から、水元かわせみの里の館内と区のホームページで公表します。

 

 

平時の「かわせみの里」も、水辺の生き物を見れたり、手作りおもちゃで遊べたり、運が良ければ珍しい野鳥に出会えるという、水元のワクワクスポットです。

 

子供たちには、楽しくてタメになる場所です!

皆様、ふるって遊びにお出かけ下さい。