【かつしかフードフェスタ2015】
食べれなかったケド、行っておきたいお店 一選

葛飾区史上最大のグルメイベント
かつしかフードフェスタ2015

総来場者数…74,000人(葛飾区発表)

00

合言葉は

かつしかグルメを食べつくせ!

 

だが!

 

ウワサのカツノリ…
いや、ウワサの葛飾(ウワ葛)的には、

かつしかグルメを食べられなかった!

 

という散々な結果に。

 

我々のように、当日寝坊したおかげで同じような悲しい気持ちになったイベント来場者もきっといるハズだ。

 

という訳で!
今回はウワサの葛飾的、後で行っておきたいお店を、独断と偏見で紹介。

uk720_karaage01

からあげバル ハイカラ

東新小岩1-2-14

 

uk720_karaage02

今回の為に用意されたチラシ

「半羽揚げを食べつくせ!」

なんというフードフェスタへのリスペクト!

これだけでお店に行かなくてはならない理由は十分。

 

uk720_karaage03

大盛況のブース内でも、店主の方のホスピタリティがまた凄い!

※店主さん、ありがとうございました。

 

新小岩にお出かけの際は、

「半羽揚げを食べつくせ!」

 

uk720_karaage04

お店に出かける時は、フードフェスタ会場で配られていた

「グルメガイド」

を忘れずに持参しよう!

お得なサービスが君を待っているぞ!

 

 

からあげバルハイカラ 新小岩店

葛飾区東新小岩1-2-14
050-5872-6496 (予約専用番号)
03-5875-7039 (お問い合わせ専用番号)

17:00~翌2:00(1:00L.O)
月曜定休